どこが痩せてる?

質問

  • ねこ

    ねこ

    最近徐々に体重が落ちてきて嬉しいのですが、足が細くなったり顔が少し小さくなったりと目に見える成果がありません。(ウエストは多少感じられますが)

    どこの部分の肉が落ちたのかなー、この痩せ方でいいのかなーと不安なんですが、同じような方いらっしゃったらお話聞かせてください!

    回答受付中 17:46
    •  
    • コメント3件
    • めぐぅ めぐぅ ためしてガッテンによると、

      1 肝臓
      2 内臓脂肪
      3 皮下脂肪

      の順に痩せていくそうです。
      身体に害を成す脂から先に無くなっていくそうなので、今は内臓に付いていた余分な脂肪が優先的に落ちていっているのだと思います。
      今後ダイエットを持続させていけば徐々に腕や脚が細くなっていくのではないでしょうか(^_^)

      私も体重は落ちましたが(微々たるものですが;;)見た目が全く変わっていません、なので今後細くなることに期待してダイエットに励んでいます。

      ちなみに筋肉よりも内臓の方がはるかに脂肪を燃焼させているので、筋トレを必死にするよりもこまめに動いていた方が痩せやすいらしいですよ(*´`*)
      なので今自分は炊事、掃除をエクササイズと捉えて真面目に行っています。笑

      2012.09.12 17:15
    • ねこ ねこ > めぐぅさん

      コメントありがとうございます
      2012.09.12 22:10
    • ねこ ねこ > めぐぅさん

      コメントありがとうございます!そうだったんですね~!原因が分かったのでこれからもダイエットを続けていこうと思います(o゚▽゚)o

      日常生活の中でダイエットにつながることを見つけて頑張ります♪
      2012.09.12 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... 。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なん ... 腓腹筋が内側にむいて、 かなり不恰好に見えるんです。 画像はネットで拾った画像なんですが、 一枚目、カ ...

    ダイエット日記
  • チアシードと見直し継続中♪(・∀・)

    。) 見た感じのバストが痩せたかも?って思ったときより、現体重が少ないのに今のほうが胸あります ... (*ↂ⃙⃙⃚᷅౬ↂ⃙⃙⃚᷅*)۶←言い切るなww笑 確かにお尻小さくなってきてたと思ってたのに、ここ最近は少し ... B91 W64 H90 ウエストとヒップが微増。 なんでか分かりません‼︎٩ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    。それでは、自分の鍛えたい筋肉が発達しないのでよくありません。 また、いきなり高負荷でやると、体を壊す危険性があります ... 。 一か月経ち、完璧にこなせるようになったら負荷を重視していきますが、 その時に重要なことがあります ... 、前に話ましたが、男性もそうですが、特に女性は常に自分の体をチェックしてください。 筋肉をこれ以上つけたくないと思うな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せり
  • chiel
  • ブタ
  • メソ
  • ぶ~子
被ライバル - 全てを見る
  • ラムちゃん
  • ヨウ
  • ヨーダ
  • せり
  • あやぱ
  • ぶ~子
  • ブタ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ねこ
ねこ

160cm 53.3kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
7