体重

質問

  • にゃー(退会済み)

    にゃー(退会済み)

    はじめまして!

    ダイエットを始めて
    半年がすぎて約11キロやせました

    この前まで夜ご飯が
    キウイだけだったりしたんですが
    両親に怒られたのと
    このままずっと夜ご飯が
    キウイだけでゎ絶対に
    リバウドしてしまうとかんがえて
    本日からきちんと食べるように
    あらためてはじめました

    しかし、最近ちょっとリバウドしてしまって
    (詳しくゎグラフをみてください)
    このまま夜ご飯をたべると
    さらにリバウドしてしまうのでゎないのかと
    かなり不安です

    よかったらアドバイスをください

    回答受付中 20:01
    •  
    • コメント3件
    • よし よし グラフと日記も少し見させて頂きました。
      全体的に食事のバランスが良くないかと思います。
      リバウンドしずらい食事制限にしないと、目標達成後食生活を戻すだけでリバウンドしますよね。
      夜ごはん食べるなら時間を早めにするとか消化のいい物にしたり野菜や魚を中心にするとかするといいのではないでしょう?
      2012.09.12 17:20
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) > よしさん

      やっぱりバランスの良さ
      大事ですよね(つω・`。)

      リバウドゎいやなので
      少しずつ気をつけていきます!

      回答ありがとうございました!!(>_<)
      2012.09.12 17:56
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) > よしさん

      やっぱりバランスの良さ
      大事ですよね(つω・`。)

      リバウドゎいやなので
      少しずつ気をつけていきます!

      回答ありがとうございました!!(>_<)
      2012.09.12 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めましてのあいさつ。

    初めましてのあいさつ。 ... ゎ変わりたいと思います。 これからも一緒に頑張りましょう‼ アドバイス等がありましたらゆってください。♪ よろしくお願いします。(。-_-。) -END-. ... が、 どれも長続きしませんでした。 ちょっと痩せて、調子のってこんくらい食べても大丈夫と思ったりしてたら ... 、 リバウンドしてしまう。この繰り返しばっかりだった。 あんなに頑張ったのにリバウ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... し、担当医が丁寧に糖尿食について詳しく教えてくれたのでやってみたのがカロリー計算。 これまであらゆるダイエットをためした ... けど、 一緒に出かけてくれる人がいると楽しいよね。 はじめまして。 このサービスに登録したのは昨日だけ ... よね。即効性がない!これが何よりイヤだった。 (まぁ、短期集中や急激なダイエットばかりだったからすぐにリバ ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... 生理が8カ月止まりました。 それからというものの 毎年のようにダイエットをしてやせてはリバウ ... な?) それからたまのダイエット&リバウンドを繰り返しながら 高2までの間58〰64までの間を行ったり来たり維持していました ... に、、、、 でもそのころには彼氏がいて 大好きだったので またまたダイエットをしたのですが やはり前で今季を使い果たしたのか ...

    ダイエット日記
広告
にゃー(退会済み)にゃー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告