見た目

質問

  • 深愛

    深愛

    私はダイエットして体重を落としても見た目が全く変わりません

    12キロ落としても全く見た目が変わりませんorz

    今日同級生に

    痩せたっていってもデブやん

    と陰口を言われました

    ショックで仕方なくて



    見た目をもっと絞りたいんですが、どうしたら体重だけじゃなく見た目も細くなりますか?

    回答受付中 22:06
    •  
    • コメント23件
    • キャップはな キャップはな -12キロ!すごい頑張りましたね

      着るお洋服の色と姿勢で更に見た目-3キロはいけるんじゃないでしょうか?
      フワフワした素材は上下どちらかにする。
      引き締め効果のある黒をどこかに入れる。
      ウエストの切り返しのある服を選ぶ。
      手首・足首・デコルテを出す。
      肩甲骨を後ろに引くイメージで立つ…等。
      姿勢は鏡の前で自分がきれいと思えるスタイルを見つけてみて下さい
      2012.09.11 22:13
    • asuka(退会済み) asuka(退会済み) 筋トレをすると、けっこう変わりますよ☆ 2012.09.11 22:14
    • 深愛 深愛 > キャップはなちゃんさん

      洋服でも変わるんですね!!

      勉強になりました、ありがとうございます(>_<)
      2012.09.11 22:19
    • 深愛 深愛 > asukaさん

      筋トレ頑張ってみます(´Д`)

      ありがとうございます(>_<)
      2012.09.11 22:20
    • キャップはな キャップはな > 深愛さん
      深愛さんはお顔がかわいいから
      みんなが羨ましがるように…頑張って下さいね
      2012.09.11 22:27
    • マージェリー マージェリー まずは10kg以上の大減量おめでとうございます(*^o^*)凄いですね!

      私は昔161cm75kgありましたが、10kg痩せただけではあまり皆は気付きませんでした^^;
      57kgぐらいで、「そういえば痩せたね」という感じだったので、深愛さんの身長から行くと65kg周辺になると皆気づくかもしれません。


      あと、気付いていても聞くと失礼だと思って直接聞けない人もいるようですよ。
      気を落とさず、これからも頑張ってくださいね(*^o^*)
      2012.09.11 22:47
    • どむ どむ 継続あるのみ。
      そのうち、みんな振り返ります。
      自分も10kgぐらいやせても
      ほとんど、きがつかれませんでした。
      2012.09.11 23:01
    • 深愛 深愛 > キャップはなちゃんさん
      いえいえ、可愛くないですよ(>_<)

      ありがとうございます\(^^)/
      2012.09.11 23:09
    • 深愛 深愛 > マージェリーさん

      やっぱりあと10キロ位落とさなきゃわからないですかね(>_<)

      最近全く体重が落ちなくて悩んでるんですorz
      2012.09.11 23:11
    • 深愛 深愛 > どむさん

      ですよね、頑張ってみます(´Д`)
      2012.09.11 23:11
    • マージェリー マージェリー > 深愛さん

      それは停滞期かもしれませんね。
      もし運動をしていないようなら、まずはウォーキングなどの軽い運動から始めてみてはどうですか?(*^o^*)
      私は最初の10kgは食事制限のみでしたが、その後は運動も取り入れてやせましたよ☆

      諦めなければいつか目標達成できるので、お互い頑張りましょう☆
      2012.09.11 23:25
    • あいたん あいたん



      足とかを痩せたいなら
      やっぱりマッサージが

      1番効果的だと多います
      毎日お風呂の中やお風呂から

      出た時にやるといいですょ
      半身浴をしてむくみを

      とるとだいぶすっきり
      しますよ頑張って下さい




      2012.09.12 00:24
    • りんごむすめ りんごむすめ 既出ですが、筋トレいいですよ体重そんなに変わらなくても、お腹とかくびれるようになります。

      まず、12キロも痩せたことに自信を持ってください。すごいです体重はいつまでも直線的に落ちるわけではないので、停滞期かなというのはあまり気にしないでよいと思います。むしろ、ここて頑張ればまた一気に落ちるはずですo(^-^)o一緒にがんばりましょう
      2012.09.13 18:23
    • あいぷ あいぷ 私も10キロ痩せてもそんな気づかれませんでした…( ̄∀ ̄) 2012.09.13 19:29
    • hana hana 同じく12kg痩せても気付かれませんでした(;´Д`Aアセアセ
      逆に太ったのもわかりづらいみたいですが。。。
      ただ久々会う人には痩せたねーって言われましたので
      ひょっとしたら毎日会ってるとわかりづらいのかなぁ?
      自分的にはサイズでわかるのでお互い自己満足な世界でも
      まず痩せた事を喜びましょう∩(´∀`)∩
      そして少し体のラインのわかるお洋服を選ぶと
      日々痩せていくのがわかりやすいかもです(´ェ`*)ネー
      これからもがんばってください♪
      2012.09.13 21:15
    • Ryow Ryow 筋肉バランス、お肉のつけかたが間違っている可能性が高いです。

      人間が痩せたと認識するところは、気なっている所とのバランスです。

      なので、全体にただ単に痩せても、薄くなっただけで、特に痩せてはみえない。

      出るところは出る、締まるところはしまるという感じの体作りをしない限り、

      どれだけ痩せてもあまり皆には認めてもらえない可能性は高いですよ。
      2012.09.13 21:33
    • 深愛 深愛 > あいたんさん

      マッサージですか!!

      やってみます\(^^)/
      2012.09.14 00:10
    • 深愛 深愛 > りんごむすめさん

      やぱ筋トレ大事ですね(>_<)

      脚痩せしたーい\(^^)/
      2012.09.14 00:12
    • 深愛 深愛 > あいぷさん

      ですよね(>_<)

      私ほんとに見た目全く変わってないんですよorz
      2012.09.14 00:12
    • 深愛 深愛 > hanaさん

      んー、クラスの子は毎日会ってるから気づきにくいのかなorz

      頑張ります!!
      2012.09.14 00:13
    • 深愛 深愛 > Ryowさん

      身体にもメリハリをつけなければと言うことですかね(>_<)?

      2012.09.14 00:15
    • あいぷ あいぷ > 深愛さん


      すごぃ可愛く綺麗になった!って言葉に出してゆってもらえるょぉにお互いがんばりましょ(o^∀^o)
      2012.09.14 21:48
    • Ryow Ryow そういうことですw 2012.09.15 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は、ホットヨガ

    今日は、ホットヨガ ... 社で『最近、おやつ食べないし痩せていってるでしょ?』って言われました だから、『引き締めたくて体脂肪を落とそうとしたら体重が落ちまし ... 無理をしないと決めたので、初心者コースのヨガだけ参加することにしました 痩せるわけじゃなく体内の毒素や体を引き締めるみたい ... ですでも、見た目が変わればと思って頑張ります 昨日、会 ...

    ダイエット日記
  • 12月13日

    12月13日 ... ぱい、自分の見た目なんて少しも気にかけなくなってました。 どんどん服が着れなくなっても気にしない。 メイクだけはしっかりして ... ろんな人に褒めて貰えるたびに、もっと頑張ろうと思えます。 ビールを飲む喜びの変わりに、 自分の見た目が良くなり体調も良くな ... よ』 『ちょうどいい足の細さだし』 『それ以上痩せたら嫌だ、ガリは好きじゃない』 …と主人に言われました ...

    ダイエット日記
  • やっぱり

    。 最初はダイエットなんて必要なんてないと言っていたんですが、 彼女が、どうしても協力してほしいと言って ... 、痩せて"醜くなくなった"だけ。』 と言われてました。 キツイけど 確かにその通り。 整形じゃないんだから痩せたら可愛くな ... きたので 少しでも参考になるならと 体重を落とすのではなく、『見た目が引き締まる』エクササイズを教えたりもしました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんみほ
  • 堕ちた林檎
  • りーちゅん*嬢
  • ちょこ
  • Fitty
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ちむちゃん
  • ゆぅにゃむ
  • ちいたんまん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • ちゃんみほ
  • K
  • ちひろ
  •  rina 
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ゆぅにゃむ
  • 優★目指せマイナス30キロ★
  • ふわり
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
深愛
深愛

152cm 62.3kg

日記
138
ライバル
21
被ライバル
21