セルローラーコロコロについて

質問

  • なつ

    なつ

    顔や体に使う セルローラーって言うんですかねコロコロするゃつ
    あれってだいたいどうやって使うんでしょうか?上下にコロコロすればいいのか
    下だけに向かってコロコロすればいいのか
    何か塗ってやったがいいのかなど
    効果的なやり方を教えてくださいッ

    回答受付中 20:51
    •  
    • コメント5件
    • Ryow Ryow ベースにクリームを塗ってあげないと、皮膚がひっぱられ、しわを作ってしまいますよw

      どういう体作りや顔づくりをしていきたいかによって、使用方法は変わるのですが、

      基本は上に上にとしてあげて、リンパに老廃物を流してあげてくださいw
      2012.09.13 21:35
    • なつ なつ > Ryowさん

      なるほどですねッ
      参考になりましたッ

      ありがとうございます

      早速やってみます
      2012.09.13 21:44
    • Ryow Ryow は~い☆一緒に綺麗女子目指して頑張りましょうw 2012.09.13 21:44
    • けいこ けいこ V字にしぼるやつとかはオイルとかで滑らさないと肌が傷みそう(>_<)
      私はただいぼいぼがついてるだけのやつでクリームぬったり塗らなかったり。

      流れよくするためのマッサージにも使いますが
      運動前に念入りにコロコロしておくと固まった脂肪が柔らかくなって、減り方が全然違います!
      お出かけ前夜にしっかりコロコロ

      当日再度コロコロ
      してからでかけると疲れも少なく痩せやすい感じでおすすめです。

      2012.09.13 22:51
    • なつ なつ > けいこさん

      ありがとうございます

      運動前にやったがいいんですねッ

      試してみます
      2012.09.16 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆6日目☆

    の結果~すごく気持ちよくて、全身ポカポカになりました(≧艸≦)毎日使えば効果でるかな? 明日もコロコロするぞ~ ... ☆ 半身浴しながら、全身コロコロやりたいと思います☆ ↓↓↓↓↓↓ ローラー ... 【朝】…59・2㌔ 【夜】…59・8㌔ 昨日言っていた、セルライトコロコロするやつを買って ...

    ダイエット日記
  • 疲れが出ました(*´-ω-`)・・・フゥ

    ~(゚∀゚) 職場に持って行ってコロコロすれば良かった ... 今日は足が重だるいのと太腿痛い、ふくらはぎ痛い。 めん棒マッサージでケアしときました。 ふくらはぎと太腿の裏コロコロするの気持ちいい ...

    ダイエット日記
  • 78日目☆半身浴グッズ

    昼から家族で郊外の大きなホームセンターへ行きました。 ダイエット関連のゲット品は、二の腕をはさんで沢山の突起でコロコロするセルローラー。 これで半身浴中の暇つぶしが出来ればOKです ... で湯船に入れるゲルマニウムの石を買ってみました♪♪ そして初日、入れるの忘れちゃった(_ _川)ァハ… 次は風呂用で寝れる様のマクラを探そう… ... ^^;; それと、あんまり汗がでないの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きのぴ
  • 本格diet( ^O^ )のり氏
  • 午後の紅茶
  • 不知火
  • 閃光少女
  • くまこ
  • ぽて
  • でぶくま
  • ちき
  • ダイエット中のたま
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • みるきぃ。
  • 煌
  • メロリ
  • きのぴ
  • 本格diet( ^O^ )のり氏
  • 午後の紅茶
  • 不知火
  • くまこ
  • でぶくま
  • ダイエット中のたま
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告
なつ
なつ

161cm 95kg

日記
13
ライバル
10
被ライバル
11