置き換え

質問

  • chanpu(退会済み)

    chanpu(退会済み)

    朝バナナダイエット・朝スムージーダイエット・朝果物ダイエット・夜トマトダイエットなど・・・色々な置き換えダイエットがありますがこれは本当に効きますか?
    もし効くならどれが一番効果ありますか?
    わからないので教えて下さい(^^)
    効いた物でどうやったかも教えていただけたら嬉しいです

    回答受付中 23:14
    •  
    • コメント2件
    • niko(退会済み) niko(退会済み) 気になります↓
      http://www.greensmoothie.jp/
      2012.09.19 10:59
    • けいこ けいこ 私はスムージーとかシェイクがいいかと思います。

      ダイエットってカロリーだけじゃなく栄養バランスが大事だから。

      バナナやトマトだけ食べてると栄養偏るので、他の食事で十分バランスを補えれば良いですが、私には難しいのでシェイク飲んでます。

      2012.09.21 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆お初☆

    始まったんだぞと教えていきたいと思います。 長くなりましたが こんなぐうたら人間ですので どうかサボりだしたら叱って下さいm(__)m ... 今日 サイトに登録しました 実は本格的なダイエットは 3日前からスタートしていますが 体重がマッタク変動無しでございます ... 滞期で挫折したりお金が続かず 3ヶ月くらいしかダイエットが続いたことがありません(T_T) 9 ...

    ダイエット日記
  • 日記再開

    内容 ・寒天ダイエット ・キャベツダイエット ・野菜スープダイエット ・置き換えダイエット ... 日記再開します(´゚∀゚`) とりあえず体重は49.3㌔!! 最近のダイエット ... 近は心太とヨーグルトと野菜スープとかで一日一食置き換えとかしてる(ノ∀`)w 一昨日は朝47㌔代だった♡♡ 早く痩せれるように頑張ります!! ...

    ダイエット日記
  • 今日カラ

    ゎ~ 何か効果的なダイエットてありますか~ 今まで一番続いた ... て何だろ 痩せれない自分に落ち込むケド、絶対痩せてキレイになる~~~ 皆さんのダイエット術教えて下さい ... のゎ、コアリズムなんだけど、部屋の狭さ&DVD壊れて辞めちゃった ぅ~ん… 自分に合ったダイエット ...

    ダイエット日記
広告
chanpu(退会済み)chanpu(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告