どうしたら

質問

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ダイエットをしている時、楽しくダイエットをしたいのですが、どういうふうに楽しくダイエットをしているか教えてください(>_<)

    解決済み 22:07
    •  
    • コメント13件
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > lzaixzさん

      私も探してみます(o^∀^o)ありがとうございますo(^-^)o
      2012.09.19 22:47
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > lzaixzさん

      はい(o^∀^o)よろしくお願いしますo(^-^)o

      一人じゃないので安心です(o^∀^o)
      2012.09.19 23:03
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > lzaixzさん

      私も嬉しいですo(^-^)o

      家族でダイエットはいいですね(o^∀^o)
      頑張りましょうねV(^-^)V
      2012.09.19 23:12
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > lzaixzさん

      わたしも探してみます(o^∀^o)
      ありがとうございますo(^-^)o
      2012.09.19 23:17
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > lzaixzさん

      はい(o^∀^o)
      おやすみなさい。
      2012.09.19 23:22
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) あたしゎダイエットクラブにはいって
      ライバルさんたちにたくさんコメントもらったりして
      やる気をだしてきましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

      少しの我慢で
      少し痩せれるのがわかったら
      楽しくて笑

      やっぱり体重が減るから楽しくかんじるんですよね(>_<)

      体重がへらなかったら
      楽しくないっておもうけど
      それゎ今までがんばってきたから
      仕方ないってひらきなおったりしています!

      楽して痩せるなんて
      なかなかできないけど
      普段から楽しく過ごして
      ダイエットも生活の一部にしたら
      楽になっていきますよ\(^o^)/

      お互い頑張りましょうテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
      2012.09.20 00:16
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) > ぶーちゃんさん多分精神力ですね…
      後ダイエットモードとリラックスモードを使いわける。オン、オフの切り替えスイッチ
      まあダイエットも節約も習慣化しちゃったから…それからやっぱり日々研究と発見の連続かな
      食事日記つけ太りにくい食事とか食品みつけると楽しいし
      まあ生理とかざざまあるけど…多分長年ポッチャリでずっとダイエットしてきたから精神力ついたかもしれない
      2012.09.20 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バレトンダイエット♪

    バレトンダイエット♪ ... ません。 もしほかにもバレトンダイエットをしている方がいたら、一緒にやりませんか? また、これから始めるという方も、ぜひ! みんなで楽しくダイエットしたいです。 ... のバレトンで7㎏減に成功しました(*^^)v 半年以上経っていますが、1㎏くらいのリバしかしてい ... バレエとフィットネス、有酸素運動の要素を持ったエクササイズです。 前回の減量期、こ ...

    コミュニティ掲示板
  • 30代・40代集まれ~

    皆さんは、どのようなダイエットをしていますか? 私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです ... 。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... 、どんなダイエットしていても、 30代40代だったら、どなたでもご参加してください ...

    コミュニティ掲示板
  • ガリマッチョ(笑)

    部活をしているのですが 体重が減らなくて 悩んでいます 楽しくダイエットして いきたいです ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三桁のおデブちゃん
  • 蘭
  • らーさんmama
  • ひぃ
  • alwida
  • 紗奈
  • シホ
  • もっふぃ~
  • ともか
  • kinako
  • くれい
被ライバル - 全てを見る
  • 灰音
  • ともか
  • †灰音†
  • アネモネ
  • しずく
  • 三桁のおデブちゃん
  • ゆきち
  • らーさんmama
  • LiCE
  • ヨピタリアン
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ぶーちゃん
ぶーちゃん

165cm 109.8kg

日記
198
ライバル
47
被ライバル
20