教えてください

質問

  • 、




    急に体重が増えました

    おそらく今まで全然水分をとってなかった私が昨日から今日にかけて沢山水分をとったからだと思います。



    水分で増えた体重はどーやったら元に戻りますか(*^_^*)?


    回答受付中 18:23
    •  
    • コメント2件
    • いぶママ いぶママ 戻るかは分からないけど…体のむくみに効くツボ押し


      ☆関元(丹田)
      お腹の中心線上。おへその中央から指4本分下。
      押し方のコツ⇒両手の中指をツボに当てて気持ち良く感じるところまで優しく押す。

      ☆水分
      おへそから指2本分上にあるツボ。
      押し方のコツ⇒両手の中指と人差し指の腹をツボに当て、気持ち良く感じるところまで優しく押す。

      かなり汗だく か トイレ回数増えます。
      2012.09.20 22:22
    • けいこ けいこ 普通に運動したり、岩盤浴とかホットヨガで大量に汗だすとすっきりしますよー

      お手軽な方法なら自宅のお風呂でもOkですが、体に水貯まってる時はホットヨガとかできるならすっごい効きますよ

      2012.09.20 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2ヶ月と10日目

    棄にならずに、たんたんと記録していこうとおもいます。 夕飯は沢山食べてしまいました。が、おごりで美味しかったからよし! 7768歩 ... だけで、体重が増えたり減ったりするのだから、ちょっと増えたくらいですぐ投げやりになって ... 原因に生理前豆乳があるとおもうので、今回も豆乳しっかり摂取していきます。 そして体重はおそらく増えていくけど、自 ...

    ダイエット日記
  • 1/14〔124日目〕むくみ対策に水分を→摂る?or控える?

    1/14〔124日目〕むくみ対策に水分を→摂る?or控える? ... (*^-^*) もし宜しかったら教えてくださいますようお願いしますm(_ _)m ... (;_;)) 今まではどちらかというと水分を控えていたように思いま ... れが効いてる!ってハッキリしたことはわからないのですが、やってみたことの一つに、「水分を多目に摂る」っていうのがありました ...

    ダイエット日記
  • 老廃物☆排出作戦成功!

    チートデイで増えた体重を元に戻し更にチートデイ当日朝より減らすことができました! やった ... 摂らない(チートデイ翌日に水分沢山とって血液を循環させたので、こっからは排出) 運動して沢山 ... うので、今日からはまた脂肪を燃やすダイエットです。脂肪はすぐに減らないけど少しずつ落とせるように頑張ります。 あと生理前の為、体重キープします。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6