胸に肉割れ?

質問

  • りんご!

    りんご!

    高校一年生の女子です。
    最近、胸に肉割れみたいな赤い線ができました。
    中学時代激太りしたので太ももには気持ち悪いくらい赤い肉割れの線があるのですが、胸に肉割れなんて聞いたことないので心配です(>_<)
    急激に胸が減った、増えたそういうのはありません。
    分かる人、回答お願いします

    回答受付中 23:42
    •  
    • コメント9件
    • よし よし 私胸に肉割れありますよ(><)
      妊娠線予防に使うクリーム等を塗り続けると個人差はありますが薄くなるそうなので試してみて下さい(^^)
      2012.09.22 00:06
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 赤い肉割れはできたての痕で時間が経つにつれ赤みが引き皮膚の色になります。一度できたら消えることはないです。

      妊娠線予防クリームはあくまで予防ですから出来た後に使っても意味ないです

      私も胸、お腹、太ももに有りますよ。

      2012.09.22 07:55
    • 病 肉割れなんてどこでもできます(ρ_;)
      私なんて激太りでおしりと腰サイド太ももの付け根の外側、内腿にあります(泣)

      太ももが最初になったんですが、なった当初は肉割れ範囲が広すぎて赤いくもの巣みたいになってました;けど、段々赤みは減り、今ではわからない程度になりました(´`;
      当初は隠れるようなズボンはいてましたが今では短い短パンで完全にだせれる状態です(´`;

      治りませんが、分からなくはなります、年月が解決してくれますよ(´`A
      2012.09.23 12:32
    • 病 肉割れなんてどこでもできます(ρ_;)

      私は高3ですが、私なんて激太りでおしりと腰サイド太ももの付け根の外側、内腿にあります(泣)

      太ももが最初になったんですが、なった当初は肉割れ範囲が広すぎて赤いくもの巣みたいになってました;けど、段々赤みは減り、今ではわからない程度になりました(´`;
      当初は隠れるようなズボンはいてましたが今では短い短パンで完全にだせれる状態です(´`;

      治りませんが、分からなくはなります、年月が解決してくれますよ(´`A
      だから、落ち込まないでくださいね
      2012.09.23 12:33
    • りんご!
りんご! > よしさん
      妊娠線予防クリームは賛否両論がありますが、ちょっとお値段が気になりますね(^^;
      コメントありがとうございました☆
      2012.09.23 19:46
    • りんご!
りんご! > はぁ(*´ω`*)たんさん
      そうですか!
      目立たなくなれば嬉しいです
      できたものは仕方ないですよね
      コメントありがとうございました☆
      2012.09.23 19:48
    • りんご!
りんご! > 病さん
      私の太もももそんな感じですors
      早く目立たなくなって欲しいです
      あまり気にしないようにします><
      それにしても胸に肉割れができるとは予想外でした……( ̄▽ ̄;)
      2012.09.23 19:50
    • Rio, Rio,
      あたしも足の付け根らへんに
      肉割れあります

      肉割れは
      急激に体重を落としたらなるそうです

      ショーパンで隠れる程度ですけど,ビキニわやっぱり気になってショーパンなしじゃ着れません

      今わボディクリームで頻繁にマッサージしていて
      多少薄くなったかな?
      多分気の持ちようだと思いますけどm(_ _)m
      2012.09.25 01:15
    • けいこ けいこ 私は小学~中学生の頃急激な二次成長とともに胸にも肉割れできました。
      急に太るとふくらはぎや腕に出来てる人もいます。

      しっかり保湿が大事ですが
      なかなか消えることは無いですね(;_;)
      2012.09.27 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... かもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... 。 ライバルさんからご質問を頂きましたので、ご回答したいと思います。 ① セルライトと肉割れ ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    本日は特になにもありませんでした(´・ω・`) まぁ毎日何かあるわけではないので、さ ... …!! 急激に痩せたわけでもないのですが…ちょっと心配(´・ω・`) ・お ... れだけでは足りなくて、写真撮ったあとにもやしキムチ炒め作りました(;^ω^) 写真は撮るの忘れてしまったので ...

    ダイエット日記
  • 肉割れ(-ω-)

    肉割れ(-ω-) ... 肉割れを薄くしたい!! 痩せても、肉割れが凄かったらキレイではないもんね 胸、お ... 腹、太ももに激しい肉割れo(´Д`)o い~や~(;ω;) ス ... クラブで角質を落としてからクリームでマッサージが効果的と聞いたので、 スクラブ買ってこようかな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
トマトクラブ
夜トマトダイエットを一緒にしませんか。はじめてまだ10日ですけど、6ヶ月続けていきたいなー。励まし合って...
☆65㌔オーバーの人限定☆
こんにちは、ゆかちんです♪毎回ダイエットして体重減っては、リバウンドして…の繰り返しで、挫折したり、自己...
もう、デブヲタとは言わせない!
そこにいるデブヲタ共!大きな釣り針に引っ掛かったな!あ、すいません。冗談です。 アニメ・コミック・ゲーム...
ライバル - 全てを見る
  • たまより
  • ちむちゃん
  • あっきぃ
  • ちぃ汰
  • mojjju
  • minmin
  • ぴっぴっぴーすけ
  • にょん
  • 万年だいえったー
  • ネギ
  • ささかま
被ライバル - 全てを見る
  • みっちゃん
  • たまより
  • ちむちゃん
  • meru
  • あちょむ
  • ちぃ汰
  • mojjju
  • ぴっぴっぴーすけ
  • 万年だいえったー
  • ネギ
  • ささかま
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
りんご!
りんご!

164.5cm 67.5kg

日記
39
ライバル
13
被ライバル
13