体脂肪率・・・

質問

  • 雄の嫁

    雄の嫁

    体脂肪率がどんどんあがってる・・・
    筋トレすればさがりますか?
    どうすればいいでしょう(ToT)
    教えてください(>人<;)

    回答受付中 00:34
    •  
    • コメント8件
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み)
      動き続けていれば、あがることはまずないです。
      バスケとかやれば、一時的ですが、さがります。
      2012.09.23 07:34
    • とど(退会済み) とど(退会済み) グラフを見せていただきましたが、誤差レベルの変動と思われます。体内水分量での増減も大きいですし、もう少し長い目でみるといいかもしれませんね。
      他の方のグラフも何人か見てみて下さい。
      筋トレに限らず運動はいいことだと思いますよ~
      2012.09.23 07:52
    • よち姫(退会済み) よち姫(退会済み) 前にビューティーコロシアムでバービーさんがダイエットしてた時に運動にテニスやってて体重は落ちるけど、体脂肪落ちないって状態で、アドバイス受けたのが有酸素運動をした方がいいって言われて、カーヴィーダンスやったら体脂肪減り始めてましたよ。

      体脂肪落としたいなら、筋トレと有酸素運動両方した方がいいと思います。
      2012.09.23 14:12
    • 雄の嫁 雄の嫁 > にゃんにゃん☆さん

      ありがとうございます(´∀`)
      2012.09.24 02:07
    • 雄の嫁 雄の嫁 > とどさん

      誤差なら良いのですが・・・(ToT)
      部活引退したので運動する機会がなく・・・
      頑張ってみます!!

      ありがとうございました☆
      2012.09.24 02:09
    • 雄の嫁 雄の嫁 > よち姫さん

      ありがとうございます☆
      カーヴィーダンス!!!
      お金が入ったら買ってやってみたいです(´∀`)
      2012.09.24 02:11
    • よち姫(退会済み) よち姫(退会済み) お金なければウォーキングやランニングでも大丈夫だと思います。

      筋トレした後に有酸素運動すると体脂肪燃焼効果高くなるみたいです。

      カーヴィーダンスは有酸素系ダンスなので、有酸素運動と筋肉使う運動両方をできるんだと思います。

      ママさんとか家でしか運動できない人にはオススメですが、ウォーキングとかできるなら、カーヴィーダンスじゃなくても大丈夫ですよ!

      私はウォーキングしてます。
      2012.09.24 16:07
    • 雄の嫁 雄の嫁 > よち姫さん

      ありがとうございます☆
      金欠なんでなかなか手に入らなくて(^_^;)
      私もウォーキング始めたいと思います☆
      2012.09.24 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。

    ダイエットにおける理想的な体脂肪率数値設定の導き方。 ... 0% ダイエットにおいて、大切なのは、 体重と体脂肪率と筋肉率!! 体重が軽くなっても、筋肉が足りないゆるんだ体だと太って見えてしまいます ... いこうという目標が加わりました。 食事メニューの改善、筋トレ後のプロテイン摂取などは、ジムで相談もして、まあもう少し体脂肪が落ちてから考えます ... 。 私は、体重48Kg、筋肉率39%とおきました。(20代女性の理想的な筋肉率は39%だそうです。筋肉率の目標値についてはググって見てください ...

    ダイエット日記
  • 痩せなーーーい。教えてください。

    痩せなーーーい。教えてください。 ... 。 食事は減らすとストレスになるので運動で減らしたいのですが・・・。 どうすればいいのでしょうか? 教えてくださーーーーい 。 ... 腐半分 お寿司3個 体脂肪は17.3%なのに、体重が全く落ちない・・・。 50キロを切れないので悩んでます ... 食事の制限が出来ないので運動でダイエットしてます。 本日のメニュー ジ ...

    ダイエット日記
  • パーソナルトレーニング1クール目最終回 目標達成?

    パーソナルトレーニング1クール目最終回 目標達成? ... いる家庭用体重計での数字) 体重と体脂肪率が減って、筋肉は増えてる! バナナ型でもきちんと筋トレすれば ... すよ。ニコニコ 今後の目標はどうしましょうか。」 「先生、私、今日測るまでは今度の目標は体脂肪率 ... kg) 体脂肪率25%(-4.8%) と出た。(グラフ上の体重は毎日測って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
▽comment friend
\はじめまして/私は、ダイエットを始めてもひとりじゃ長続きしないことがよくあります。なので日記にコメント...
やせて美脚になろう!!
はじめまして(^○^)!一緒にモデルのような美脚を目指しませんか!?ダイエット方法は問いません私は典型...
GREENSMOOTHIE
グリーンスムージーを飲んでいる方、興味のある方、一緒にスリムでピカピカな身体を目指しませんか?グリーン...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか子
  • 奈央ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 奈央ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
雄の嫁
雄の嫁

154cm 49.3kg

日記
36
ライバル
2
被ライバル
1