元彼‥

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)




    彼氏と別れ話になりました。
    多分もう別れたことになってるかとおもいますが、むこう、ルックスよくて、モテるんです。でも、女癖じゃないけど、恋愛相談とか全部女にしてて、女頼ってたりして‥
    彼女いたって、かわいい女の子とめーるするし、からみにいったりしてたって噂きいて‥
    いや、たらしかよってドン引き、イライラしまくって、シャーペン壊れました‥笑



    お互い、話あわないし、考えも真逆で、どっちもまげないから、もう無理だね的な感じのめーる内容で今回のようになったんですが、
    もう気がないって素直にいってほしかったです。


    気がないってことをちゃんと確かめたくて、もう気はないんでしょ?って
    めーるに含んだんですが、一日シカトですね。(多分もう返さないつもりなんだっておもいますが‥)




    別れても、さほど悲しいとかないけど、やっぱルックスが最高だったからなんかやっぱ切ないというか‥、寂しい気持ちになってしまいます。
    自分バカだなっておもいます。
    やっぱりルックスみちゃって‥


    どうすればあの人を忘れられますかね‥
    やっぱり新しい恋ですかね?
    なんか、寂しいっていうか、癒してくれるものがほしいっていうか‥


    欲求不満なのかもしんないですが‥



    夢にまででてきて‥、これからどうしていいかわかんないです。

    回答受付中 02:28
    •  
    • コメント7件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 太るか激やせするか変わらないか?自分の彼への依存度がわかると思いますよ。女性は大抵太るといいますが…。 2012.09.23 17:44
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 私の高校時代と似ているのでコメント。。

      元彼を見返せる位良い女になればいいのでは?
      もちろん外見だけじゃなく内面も。。

      世の中には見た目だけいい男はいくらでも居る。
      でも見た目で選ぶとまた今回みたいになる。

      中身も見て自分と価値観があったり、一緒に居て居心地いいなって思う相手の方が良いと気づく日が来るよっ。

      相手に求めるばかりじゃなく自分も変わらなきゃ何もかわらない。

      自分を磨けはそれに見合った相手が寄ってくるから!

      若いうちは色んな事経験した方がいいですよ

      もっと色んな事すれば良かったなぁと今更後悔(笑)
      2012.09.23 19:31
    • 雄の嫁 雄の嫁 別れてしまったんですか・・・
      私、初恋のとき人生で初めて振られたんです・・
      (初恋の前に軽い恋はありました)
      ショックでショックで毎日泣いて
      一生人を好きになれないって・・・
      少しでも彼を忘れたくて好きでもない人と付き合って
      降ってを繰り返してました・・・
      好きじゃない人と付き合うのわ良くないけど
      一緒にいて幸せも感じないけど・・・でも
      彼から離れる一歩になりました。

      そして今は最高の人とであってます

      まぁ・・男で傷ついたら男で癒すしかないですかね・・・

      長文になってすいませんm(_ _)m
      いろんな男の人と出会って
      また幸せにしてくれる人と出会って
      そのうち傷はいえますよ(´∀`)

      頑張ってください(*´∀`*)
      2012.09.24 00:49
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん


      太るとたいして好きでなかった、激やせしたら、大好きすぎたってことですか?
      2012.09.24 19:24
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > はぁ(*´ω`*)たんさん







      ですよねっ!
      元彼本当、ルックスは最高なので‥



      まず、スタイルよくなります!
      メイク映えしない顔なのが、メイクしてもかわんないってよくいわれますが、、研究して、メイクで可愛くなります!

      もっと心広くなれるようにがんばります!

      自分を磨けば見合ったひとがくる‥

      なんか頑張れそうです♡


      いま、元、彼視界に入るとつらいです‥、本当ならはやく忘れて次いきたいですが、世間体考えるとそれはできないですし‥どうしたらいいかわかりません。誰かに癒しを求めちゃってる自分がいるんです‥焦
      2012.09.24 23:53
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > 雄の嫁さん
      ありがとうございます、
      2012.09.25 03:03
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) > にゃんにゃん☆さん

      太るとお世話していた。痩せると世話を焼いていたと男は取ると思います。
      2012.09.25 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *104日目* 元カレの事

    どうすればいいのかよくわからなくなってしまいました(。-_-。)私自身も本音を言えば彼とは縁を切りたくない ... えど彼に接触するのは申し訳ないし、彼も今彼女いる状況で私に未練がましいこと言うのはおかしい。だからもう会ったり連絡取るべきではないという ... ると歯切れが悪い彼、、、実は私と別れてすぐに例の学校の子と付き合い始めていた •私はだったら今の彼女に対して自分が友達とい ...

    ダイエット日記
  • *298日目* 長いです

    *298日目* 長いです ... 、寂しいってことはないのですが略奪されたことに対しての苦しみ、でも結局彼と付き合うときに自分がしてしまった ... 。 今更何を言っているんだって話ですが今度こそちゃんとケジメをつけたから、こんなこと言える立場じゃないけど次は幸せな恋をした ... 、しかもお互い好きだったってひとと遊ばれていたら絶対絶対絶対嫌だなって。 そのモヤモヤがいつしか半年前自分が大好きだった元彼 ...

    ダイエット日記
  • *45日目

    。 もう寂しいとか言わないから 私から離れていかないで なんでもするから… 綺麗になんてなれないけど ... 代わりなんていくらでもいるんでしょ 私じゃなくてもいいなら私じゃなくして。 ふわっって ... 自分でもわからなくって うぎゃーーーーってことでs((( これ読んで不快になった人いっぱいい ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告