今すぐに

質問

  • 、


    教えてほしいです


    朝、昼、シリアルの生活だったら太りますか?



    回答受付中 09:47
    •  
    • コメント6件
    • 病 量にもよります。あと、シリアルだけでは野菜不足でだめです。だからと言って野菜ジュースをプラスじゃあまりよくないのでサラダをおすすめします。 2012.09.23 12:22
    • Arcadian Arcadian 3食中2食(1食は普通の食事)なのか朝と昼だけ食べる(1日シリアルのみ)
      なのかわかりませんが、カロリーで言うとやせるはずです。
      (プレーンのシリアル1食分40g150kcal、牛乳200cc140kcal前後)

      ただし、これだけでは必須栄養素がまったく足りていませんので、
      筋肉が衰えリバウンドしやすい体になったり栄養不足でいろいろな病気になる
      可能性も出てきます。

      あと、1食分のシリアル40g中30g以上は糖質なので2食だと1日の
      糖分摂取量の目安である50gは超えてしまいますので要注意ということで
      2012.09.23 12:24
    • 、 > 病さん

      ありがとうございます(*^_^*)
      サラダは夜に食べてるのでちょうどいいですかね


      2012.09.23 12:31
    • 、 > Arcadianさん
      2食はシリアルで夜は少々食べてます。
      糖分て太りますか(ToT)?

      2012.09.23 12:32
    • 病 > エーリアンさん

      夜だけじゃなくバランス的に毎食食べるといいかもですね;

      もっとも今日の私の食事じゃ人のこと言えませんが(苦笑;)
      2012.09.23 13:39
    • Arcadian Arcadian > エーリアンさん
      糖分は太りますが、カロリー的には大丈夫です。
      ただ、残りの1食で必要な栄養を取っていないと
      筋肉が衰えてリバウンドしやすくなったりする
      かなということです。

      と、糖分取りすぎると生活習慣病になったりするので
      注意必要かなというぐらいです。
      2012.09.23 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 48.50kgです。(前日比 -500g)

    48.50kgです。(前日比 -500g) ... 。 オススメのコーヒーメーカーがありましたらどなたか教えてくださると嬉しいです ... ので、今はよくコーヒーを飲んでいます。 今すごくコーヒーメーカーが欲しいです ... 週末で2.05kg増え、0.5kg戻しました。 (夕飯が早めだったため減りました。) 今 ...

    ダイエット日記
  • 健康のためのダイエット

    を好んで食べて、お酒も毎日飲んでた食生活。 あのままの生活だったら、私も間違いなく病気になってたなと思います ... う少し減ってたかな? 今更ながら、妊娠中に10キロくらいの増量にしておけばすぐに55キロに戻っていたのに、18キロも太ったせいで ... 家の母がまた昨日から入院したので、明日はまずは私だけで会いに行こうかと思ってます。 授乳してからすぐに出たら ...

    ダイエット日記
  • 8日目夜。

    が 今日の感じでいうともう便になっていて栄養がほしかった、という感じですかね。 だから昨日体重が増えててもいつもの焦りはなかった ... とグレープフルーツ6分の1. シリアルはフルグラです。牛乳は切らしていたのでかけませんでした。 で、そ ... おおおい!!! だってすごく眠気が。。。。 だから2回の朝食をした感じではあります。 そのあとは予定があった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6