ヨーグルト

質問

  • まりりん(退会済み)

    まりりん(退会済み)


    ヨーグルトを
    1日食前に3つ
    食べるんですが、


    あまりよくない
    ですかね(>_<)??

    適切なアドバイス
    お願いします(^^)♪

    解決済み 14:11
    •  
    • コメント2件
    • る(´・ω・`)(退会済み) る(´・ω・`)(退会済み) 食べ過ぎやと思いますけど(笑) 2012.09.24 18:48
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み)
      ヨーグルトを毎日
      400~500くらいまでなら摂取しても大丈夫
      みたいです(^o^)♪

      むしろ腸にいい
      みたいですよ♪♪

      わざわざ
      すいませんでした(泣)

      ※低糖などに限り
      2012.09.24 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • またです(*_*)

    またです(*_*) ... ) 昨日と今日の 食べたもの書くので 辛口コメント& アドバイス お願いします ... (^O^)/← アドバイス よろしくお願いします ... 重が減ったあとに よく起きるんですが… みなさんもこういうこと ありますか? そういうとき どうしてますか ...

    ダイエット日記
  •   2♪゙

    たしの夜ごはん、 多いですかね~? アドバイスあったらよろしく お願いします~\(^o^)/゙ では、明日からも ふぁいてぃん☆ ... 今日(昨日?)食べたもの 朝 :シチュー一杯   ヨーグルト(バ ... 羽先×1    大根の煮物×2     こんなもんです´・ω・` あ~、間 ...

    ダイエット日記
  • いつもより頑張る!1日目

    昨日の焦りから一夜、とりあえず出来ることをやろうと思いウォーキングを再開しました アドバイス ... るぞ(~_~;) でも運動は変えないつもりでいきます(^ ^) あまりに辛かったら、少し控えますが ... ヨーグルト食べたけど、加糖にしなきゃよかったかも…(~_~;) ...

    ダイエット日記
広告
まりりん(退会済み)まりりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告