顔が……

質問

  • 時雨(退会済み)

    時雨(退会済み)


    こんにちは。時雨と申します。
    いきなりですが、私、体重の割りに顔がでかいんです。なんつーか、真ん丸?といいますか。太って一番最初に肉がつくのも顔です。とにかく顔がでかくて丸いんです。

    体重落ちても一番目につく場所がふくよか(笑)じゃちょっと……。
    どうしたら顔痩せできますかね?
    貧乏女子高生なので、できれば器具を使わないで痩せられる方法があれば知りたいです。
    よろしくお願いいたします。




    回答受付中 20:24
    •  
    • コメント3件
    • る(´・ω・`)(退会済み) る(´・ω・`)(退会済み) 鎖骨をこすってたら
      リンパ流れるしむくみもとれるらしい。
      2012.09.23 20:44
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      YouTubeで造顔マッサージと
      検索してみてください(^。^)
      1日10分程度ですが
      毎日行うと効果はちゃんと
      現れると思います(*^o^*)

      2012.09.23 21:44
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      うちも顔がでかくて、コンプレックスなんです(泣)
      痩せても顔は小さくなったのかとか、わかりづらいですしね。

      顔のリンパが流れてるところをマッサージしてみたり、はどうですか?
      うちもこれからやるんですがね笑

      2012.09.24 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... 後の野望としては...w 今の体だとちょっとジムに行くのも恥ずかしいので、少し痩せてから ジムにも行きたいですねー水泳もしたいので ... 、どうしたらいいものか...? あぁ、こんなこと書いてるうちにふくらはぎがむくんできました ...

    ダイエット日記
  • 「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」

    「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」 ... こんにちは。本日二回目の更新です。 久しぶりにゆっくりできたので、『スリム美人の生活習慣を真似したら ... 、一番印象に残ったのはタイトルの言葉です。 確かに「どうしたら痩せられるかなあ」ではなくて ... に座るくらいの低さ・・・といったらわかりますかね?とにかく椅子がありません(ソファーはあります) なので ...

    ダイエット日記
  • 4/27〔228日目〕脳みそ騙してリバウンド防ぐ・その3

    るdiet道。(でも人畜無害です) どうぞ宜しくお願いします ... るいは解放する。   (私はグラフを一番大きく表示される方法でながめました。) 私だけなのかもしれませんが、「夜食べても太らない ... ンナ?( ̄ー ̄)」とか思って乗り気じゃ無かった私。たかいし、でかいし、正直「ほんとに居るの?」なんて思ってました ...

    ダイエット日記
広告
時雨(退会済み)時雨(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告