1番効果的

質問

  • 実樹love。(退会済み)

    実樹love。(退会済み)

    今日からdiet始めました
    実樹love。ですよろしくですっ
    参考までに教えてほしいのですが、
    皆さんが今まで1番痩せた方法又は、引き締まった方法などがあれば教えてほしいです
    あとカーヴィーダンスの種類なんですが、楽痩せか即痩せか部分痩せどれがいいか教えて頂けませんかよろしくお願いします

    回答受付中 21:32
    •  
    • コメント3件
    • うばば うばば ダイエットをしてて思うのは続けることが一番大事だなと思います。
      いろんな方法を試したけど、私はカーヴィーがいちばん楽しく続けられました♡
      時間ない日は楽痩せカーヴィーやって、汗かきたいときはゆるめらカーヴィー、できるときは即やせカーヴィーをして使い分けています。
      部分やせを買ってできそうなら、三種類で使い分けるのをお勧めします!

      ちなみにカーヴィーの中で一番効果あるのは即痩せです(´・ω・`)コツつかむのに一週間かかったけど
      2012.09.24 01:06
    • 実樹love。(退会済み) 実樹love。(退会済み) > ゆずままさんさん
      詳しく教えて頂きありがとうございました
      カーヴィーダンス頑張ります
      2012.09.24 01:32
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 運動系は確かに痩せそうだけど…病気したら出来ないから低糖質ダイエットとかどうかな?卵や大豆製品を中心にして野菜も食べてご飯や麺やパンや主食はほとんど食べないダイエットなんだけどね… 2012.09.24 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 強い気持ち。【運動完了】

    は…食べる前に探してみよう。。。学習した。うん。 今日も一日よろしくお願いいたします ... p/watch/sm4116835 ●ビリーズブートキャンプ ・応用プログラム ●カーヴィーダンス ... ・部分痩せカーヴィー ・やせ力UPストレッチ --------------●半 ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ... ま、今後ともよろしくお願いします!!!! 共に楽しみましょう~~~~ ... ウンダイエットと、言うストレス軽減法を ライバルさんに教えていただきました。 http://diet ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... よろしくお願いします。 大学生です。 夏までに痩せて軽やかな体型になりたいです。 ほんとはダイエット3日目です ... 、このまま様子を見てみようとは思いますが、なにかアドバイスがあれば教えてほしいです( ;´Д`) ちなみに生理10日前くらいです。 ... 。 が、 体重が減りませんむしろ200g増えました。けっこうショックです。 体脂肪率は順調に減ってるみたいなので ...

    ダイエット日記
広告
実樹love。(退会済み)実樹love。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告