自分でもわからないです

質問

  • ここたんmama

    ここたんmama

    娘を出産してから70㎏から49㎏まで落としました。

    ダイエット意識をしなくても体重が減ってくんです。

    身長は166㎝です。

    あたし的にはもうそろそろいいかなーという体型まできたのですが、、、

    決してガリガリを目指してるなんてことはないんですけどね

    以前(15歳~20歳)に摂食障害で拒食症と過食症と嘔吐を繰り返していました。

    関係あると思いますか?


    回答受付中 16:50
    •  
    • コメント2件
    • よち姫(退会済み) よち姫(退会済み) 私は出産しても痩せなくて困ってます

      産後は痩せやすいので特に何もしなくても授乳や育児疲れで勝手に痩せるって人もいますよ

      体質なので産んでみなきゃ分からないです。

      痩せたいのに痩せない人の方が多いと思うので、私は痩せるタイプでラッキー位に考えていいと思います!
      2012.09.25 17:33
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      摂食障害の影響で太りやすい体質になることはあっても、
      痩せやすくなるってのは、考えにくいと思います。

      今現在、普通に食生活を送れているならば、
      それとは関係ないと思います。

      授乳中だったら、母乳にエネルギーを取られるので、
      今までどおりに食べていても痩せてしまうことはありますね。

      2012.09.25 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 約1年ぶりかな… 更新してない間に 本当にいろいろなことがありました 更新できなくなっていたのかな ... (^^) 肝心の摂食障害ですが、 これは正直全く治ってません。 食べ吐きは収まらず、彼氏と一緒にいて吐けないときは下剤を使っていました ... 、体重を増やすことにかなり努力をして体重を43キロまで増やしていたので、食べることに関しては何とかやっています ...

    ダイエット日記
  • (承前)「頑張り」と「無理」の曖昧な境界線

    確実に「無理」の範疇ですが、 でもAさんは本格的にメンタルを病んでしまう可能性は低いんじゃないかなーと思 ... 「頑張ってるダイエット」が「摂食障害の準備期間」になっちまってるとは…… 彼女自身は「そこまで無理したつもりはな ... ……」 「なんだってーーー!?」 「もう会ってないからどうなったか分かんないけど、下剤無いともう自力で出せなくなってるとか言って ...

    ダイエット日記
  • 摂食障害?‥これから

    摂食障害?‥これから ... 況を♪ちなみに体重は予想です(T_T)増え続けてると思いますが、怖くて体重計にのれません‥ 最近摂食障害の方のblogをよく読んでいます ... 。生理は2月からきてませんでした。でも体重も42~43くらいでキープしたくて、運動しない分食事を減らしたりしてました ... り返すようになりました。最初は吐くつもりなかったのが、吐くといくら食べても体重が増えないということ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • poyon
  • タンとも
  • ゆぃあ
  • chika
  • リたぴん★
  • momo
  • ろーずまま
  • いぶママ
  • あいちゃまん
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • かりんmama
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゆ
  • ちいたんまん
  • (とは´・ω・`るん)
  • いちにく
  • 蒼空
  • タンとも
  • ゆぃあ
  • あかね
  • slimbeauty
  • リたぴん★
  • momo
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ここたんmama
ここたんmama

166cm 53kg

日記
94
ライバル
15
被ライバル
29