グリーンスムージーはダイエットになる!?

質問

  • niko(退会済み)

    niko(退会済み)

    最近、グリーンスムージーを始めました。
    毎日ではありません。
    かなり、ゆるめに...。

    どちらかと言うと、
    乱れた食生活&体調不良の改善にと、
    取り組み始めたこと。

    ダイエットにも効果的とありますが、
    実際のところどうなのでしょう?

    グリーンスムージーでダイエット効果を得られた方いらっしゃいますか?

    1日どれくらい摂取されていたでしょうか?

    好転反応はありましたか?

    まだまだ勉強不足なので、
    体験記やアドバイスを頂けたらうれしいです!

    回答受付中 09:59
    •  
    • コメント3件
    • niko(退会済み) niko(退会済み) GREEN SMOOTHIEのコミュがありますね! 2012.09.26 11:50
    • 雄の嫁 雄の嫁 ありますよ!!
      グリーンスムージーは1日1リットルから2リットル
      飲まなくてわいけません( ; ; )
      大変ですがこれだけ飲むとお腹いっぱいです!!

      三食のうちの1食を置き換えたり
      工夫次第でかわってきます★
      2012.09.26 23:18
    • niko(退会済み) niko(退会済み) > 雄の嫁さん

         おぉ~心強いお言葉!!

         私も"置き換え"でマイペースに頑張ってみます。

         ありがとうございました。
      2012.09.27 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日ぶりの日記☆40日目(`・ω・´)

    、 なぜか症状は治まりました♪ もしかしたらですがグリーンスムージーのせいかなとw 飲み始めると好転反応 ... お肌がガサガサになってきて、「これはヤバイ!!」と焦っていたので安心しました♪ それと、 グリーンスムージーを飲み始め ... ☆ でもこれではダイエットになってない(笑) 生理前だからか今、 ものすごい食欲が増えています ...

    ダイエット日記
  • 栄養成分のバランス

    栄養成分のバランス ... 。そのため、食事の喜びを無視した食事の仕方はダイエット成功の道ではありません。 実際のところ ... の困った悩み、あの「酵素ダイエット」を知ったらもう何も怖くありません。 雑誌で取り上げられた酵素ダイエット ... 言すると、良質の酵素が含まれた食べ物を自ら率先して買ってきて摂取することが欠かせません。 まだ話題の短期集中ダイエットを実行した ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... 冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら冷えが改善されるのでしょうか ... が、ウエストにも効果がありました あのオールハンドマッサージが効いていると思います ... 労働で大変!!この仕事していたら太ることはないでしょ?!』と言うと 『その分食べちゃうから、細 ...

    ダイエット日記
広告
niko(退会済み)niko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告