メディキュット

質問

  • ありさ(退会済み)

    ありさ(退会済み)

    メディキュットって
    あしのむくみとりにいいと
    聞いたんですが
    使われてるかたいますか??


    あと、市販で売っているのか
    どこで買えるのかを教えてください!!

    回答受付中 14:34
    •  
    • コメント10件
    • nono nono メディキュットはドラッグストアやAmazonで買えます。
      ただ、確かに評価は高いのですが、専門家の話では、足は元々むくみを治す力を持っているので、そういうものに頼りすぎるとその力がなくなってしまうそうです。ご検討ください。
      2012.09.27 17:11
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > nonoさん

      そうですか!!
      とても参考になる意見を
      ありがとうございます

      自分の脚を信じて
      マッサージで頑張ります(^o^)
      2012.09.27 17:17
    • けいこ けいこ メディキュット使ってます。
      確かにむくみがすっきりするし、流れが良くなって疲れもとれやすいです♪
      ただnonoさんの言う通りでもあります。
      ふくらはぎの筋肉は第二の心臓ともいわれ、運動により血流を良くしむくみを改善します。
      メディキュットに限らず圧迫によりサポートするものは筋運動の補助をするので、ラクにはなりますぎその分筋肉を使わなくなります。
      着圧レギンスとかも常用は筋力低下に繋がるという先生もいます。(24時間使用するわけじゃないので私は大袈裟めな意見だと思いますが)


      ですがむくみが気になるなら寝てる間くらい使っても良いと思いますよ。
      2000円くらいでドラッグストアに置いてます。
      病院の売店ではプロ仕様のより圧の高いものがあります。
      人によってちょっと痛みを感じるくらいしっかり締めます。


      他の方法では、
      脚をクッションなどで挙げて寝る
      リンパマッサージ
      入浴後末梢から冷水をかける
      などもあります。

      また体質改善する方法なら
      塩分を控える
      しっかり尿や汗を出す
      ことでもむくみにくくなります。

      2012.09.27 21:15
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > けいこさん

      詳しい情報とアドバイス
      ありがとうございます!!

      ちなみにメディキュット
      効果はありますか??

      2012.09.27 21:38
    • けいこ けいこ > ありささん
      下にも書いた通り
      効果はありますよ!

      2012.09.27 21:41
    • キャップはな キャップはな 私の場合…足をマッサージして、寝るときにメディキュットを履いて寝ると朝の足が軽いし足の甲に血管が浮き出る位むくみの改善になります。
      ただ、仕事の都合で足がむくみ過ぎたり、生理周期による過度のむくみの時は気持ちが悪くなって履いたまま寝れません。

      今は色んなメーカーから出てますよ
      着圧や素材も選べる位です。
      勿論、有名どころはドラッグストアに置いてあるし、通販専門店でもオリジナルが販売されているようですよ
      2012.09.27 22:49
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > けいこさん

      すみません、書いてあったの
      気づきませんでした(笑)

      むくみがひどいときに
      使ってみようかと思います
      2012.09.28 16:17
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      そんなに効果あるんですか!?

      ちょっと興味がでてきたので
      買ってみようと思います!!

      ちなみにキャップはなちゃんさんは
      どんな商品使っていますか???

      よければ値段とか教えてください
      2012.09.28 16:19
    • キャップはな キャップはな > ありささん
      それこそ『メディキュット』ですよ
      着圧のおやすみ靴下は¥1000~¥2000でドラッグストアにおいてありますよ
      2012.09.29 01:59
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ありがとうございました\(^-^)/

      今日見に行ってみます
      2012.09.29 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Medi Qtto

    よね。 あたしは昔っから足が太いのがコンプレックスなんです。涙 それで、今日はずーっと気になっていたメディキュット ... 。 それにしても、メディキュットって結構いいお値段するのね;;; お ... をついに買っちゃいました(o^^o) 寝ながらメディキュットのスパッツタイプです ...

    ダイエット日記
  • 地道に

    〜 脚のむくみがとれて、朝スッキリしますよ♪ まだ持ってない人は是非買ってみてください! 薬局でも売ってる ... ね! 今日はレッスン3本やってかなり疲れがたまってるので メディキュット履いておやすみします ... けど、ドンキの方が安い! オススメはタイツタイプのメディキュットです★ お試しあれ(^O^) ...

    ダイエット日記
  • What⁈

    来ました‼︎Σ(*゚艸゚*) あと、安いメディキュットもどきも買ってみたw 効果に違いがあるのか? と ... 腫んだり、膀胱炎になりやすいので、 夜履いてるメディキュットの、 お外でメディキュット 買って ... 、履き替え用に(ノ∀\*) 一回履いた感じは… メディキュットの方が薄くて気持ち良い〜! で ...

    ダイエット日記
広告
ありさ(退会済み)ありさ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告