ジョギング

質問

  • 〆TAKA〆(退会済み)

    〆TAKA〆(退会済み)


    ジョギングぐらいでは続けても体重減りませんか?

    ジョギングをこのまま続けて体重減るのか心配です

    誰か教えてください
    よろしくお願いします

    回答受付中 20:49
    •  
    • コメント3件
    • Arcadian Arcadian どんな運動でもちゃんと続けて摂取カロリー<消費カロリーにすれば痩せます。
      2012.09.29 21:27
    • 親不孝娘(退会済み) 親不孝娘(退会済み) ジョギング続けるのって大変ですが
      やれば必ず痩せます!!

      私は、一日10kmを2週間続けて7kg(68kg→61kg)痩せました。
      でも続けられずにリバウンドしました笑

      続ければやせますよ
      頑張ってください!!
      2012.09.29 23:21
    • 〆TAKA〆(退会済み) 〆TAKA〆(退会済み) > 親不孝娘さん

      解答ありがとうございます!!ジョギングがんばります
      2012.09.30 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング

    ジョギング ... コースを2周(3km)走りました ジョギングのおかげか昨日は結構飲み食いしたのに体重減少し続けてみます ... 昨日ジムに行ったらいきなりトレーナーさんから「ジョギングしませんか」と ... 声をかけられました(^_^;)前から少し興味があったので全く経験がないけど走ってみることにしながわ水族館近くのジョギング ...

    ダイエット日記
  • 最近ジョギングしてます

    最近ジョギングしてます ... 。すると体重は3週間くらいで2.5kg減りました。 暫くはこのまま続けて目標62kg目指します! ... このままであまり体重の変化に期待出来ないと思い、やっています。ジョギング。今は土日限定で30分くらい走るようにしてます ... 。 筋トレは今まで通り続けてそして夜は野菜を最初に大量に取って炭水化物を少な目にしてます ...

    ダイエット日記
  • はじめまして☆

    。 よろしくお願いします☆ 本日はとりあえず、大きくなってしま ... 負い過ぎずに頑張りたい。 キレイになりたい! 皆様、どうぞよろしくお願いします! ... は良くないかもしれませんが、ジョギングしました。 一応、以前から趣味でジョギングを ...

    ダイエット日記
広告
〆TAKA〆(退会済み)〆TAKA〆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告