悩んでいます(・_・;)

質問

  • lo智実ve

    lo智実ve

    最近自分が自分を押さえられない
    太るからお菓子は止めようと思っても気付けば食べてしまってて
    恋愛も彼氏じゃないのに片思いの男子が女子に話しかけてるだけで1人でイライラしてるし、そのストレスで暴食してしまってて体重は増えていくばかりだし。。
    こんな自分が嫌いです。とにかく体重を減らしたいです。参考まで教えてください(´・ω・)

    回答受付中 00:28
    •  
    • コメント10件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) こんにちは!私は旦那はいますが…男性に興味ないですが…確かに悩みは様々ですよね?
      彼氏とか恋愛じゃなくても私などは家庭の問題で非常に災いばかり起きます!しかし精神力が強いのか慣れたのかピンチをなんとか自分で解決してやってきました!

      悩みは完全に解消されません!再び繰り返すでしょうでもその度乗り越える為に強くなります!

      食べたくなったら…ローソンにある、ふすまパンなど糖質の少ないパンや大豆製品やヨーグルトなど選ぶとそんなに太らないと思います!それか私みたくたまに1人を楽しみおもいっきり歌い楽しむピンチはチャンスに変える!お菓子は大豆製品や乳製品で代用と常に頭をチェンジ出来れば多少の困難も乗り越えられますよ
      2012.10.01 08:35
    • る(´・ω・`)(退会済み) る(´・ω・`)(退会済み) 太るって思ったら太ります。

      私はお菓子が大好きで
      お菓子あったらご飯は
      いらないぐらいなんです(笑)

      だからお菓子食べへんとこ
      と思ったらストレスで
      余計食べたくなるので
      何も考えないで
      食べることにしてます、
      でもやっぱり食べ過ぎないように
      1つ1つ飴ちゃんみたいに
      分けられたチョコを
      食べるようにしてます!

      参考になっていなかったら
      すみません
      2012.10.01 11:41
    • るりこ(退会済み) るりこ(退会済み)


      「我慢しなきゃ」って思うと
      ストレスがもっと溜まると思います

      「今日は食べ過ぎたから、
       運動をちょっと増やそう」とか

      「今日は食べ過ぎたから、
       明日はちょっと控えよう」とか

      それくらいの軽い気持ちで
      ゆっくりやっていけばいいと思います


      やきもちはわたしも片思いのときに
      したことがあるのでわかります(笑)

      でも話せたらそれだけで幸せだったし
      忘れたりするので( ∵`   )
      これも深く考えないことだと思います


      アドバイスになっていなくて
      申し訳ないです( ∵`   )



      2012.10.01 14:07
    • lo智実ve lo智実ve > 低糖女子さん
      全くお菓子をやめなくていいんですよね量を考えれば。これからは食べるときに㌍を見て食べたいですね。
      2012.10.01 14:21
    • lo智実ve lo智実ve > る(´・ω・`)さん
      袋わけいいですね
      ありがとうございます
      2012.10.01 14:22
    • lo智実ve lo智実ve > るりこさん
      その考えいいですね
      運動などすればいいのですね
      わかります喋れたり、メールするだけでも嬉しいし。
      2012.10.01 14:25
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      日記を拝見しましたが、
      食事の栄養バランスが偏りすぎてると思うんです。

      炭水化物(主食)が多くて、
      野菜などが極端に少ない。
      全体の食事量も減らしすぎです。

      わかりやすく言うと、学校の給食のような
      主食+おかず2品程度+汁物・・・
      そんな感じで摂られるのが理想です。

      バランスが崩れるとイライラしますし、
      食べる量が少なすぎると、満腹中枢が刺激されず、
      思わぬ過食の原因になりますよ。
      2012.10.01 14:55
    • lo智実ve lo智実ve > masatoruさん
      そうなんですか
      頑張って野菜をいっぱい食べるようにします
      2012.10.01 15:07
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) > lo智実veさんカロリーも大事ですが…糖質や糖類…炭水化物の量をみて下さい!ローソンのふすまパンは炭水化物10g以下なのでOKです
      私は今病人なので炭水化物は徹底的に控えてます!
      ようはお菓子でも主食も大食い選手権みたくドカ食いしなきゃいいんですよ
      後チーカマやするめなども糖類少なくオススメです!
      特にイカは噛むから間食防止に役立つみたいですよ
      2012.10.01 15:31
    • lo智実ve lo智実ve > 低糖女子さん
      量ですかわかりませんでした
      イカ大好きです
      diet頑張りますo(`^´*)
      ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
      2012.10.01 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目標は高く!

    、人にそのストレスを当てるし、 周りが綺麗だと言っても信じようともせず、ずーーっと疑ってばかりでした ... 。 私はとにかく自分がだいっきらいでした。 ストレスに負けてドカ食いするし ... と、思い 身体も気持ちも変えたい。 こんなの私じゃない!!! って事でくよくよしてる ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】 ... けど← とにかく変わったヒトだったのです。 とーってもラ/ブラ/ブでした。 彼は家族だけでやっている製造卸業みたいな自営業をして ... 。) ちょっと変だけど、こんなに素敵な彼氏なのに、 私は、彼を支えたいと思っていたのに、結婚なんてしなくても側にいれたらそれでいいって思って ... 。 (これも珍しいのですが、彼は電話が嫌いで、いつもラインのやり取りしかしていませんでした ...

    ダイエット日記
  • 気持ちを新たに!

    、その日までにびっくりさせたかった。 彼が私を彼女にしたいと思ってくれないのは太ってるから ... が、とにかくハングリー精神! 自分の欲望に貪欲になりたい。 こんなもんでいっかーな事はやめよう ... くて、より高みを目指せないのかなと思った。 今はまだ世間で見ても太ってるのにありがたいことに周りにも恵まれてる ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コージマっ☆
  • あずき*:・'°☆
  • すまーてぃ
  • *chie*
  • saru chan
  • れい
  • momomaple
  • ゆーたむ*゚
  • まなみん
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • れい
  • ゆーたむ*゚
  • あずき*:・'°☆
  • *chie*
  • まなみん
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告
lo智実ve
lo智実ve

150.5cm 44kg

日記
8
ライバル
10
被ライバル
6