(( 二の腕 ))

質問

  • ちゅんちゅん(退会済み)

    ちゅんちゅん(退会済み)

     
     ダイエットを始めて5か月目
     約10kg痩せました(o^^o)

     ウエストも脚も
     細くなってきたんですが、
     二の腕だけが全然
     細くなってくれません(;_;)

     おすすめの二の腕の
     引き締め方法があれば
     是非教えてくださいっ
     

    回答受付中 17:47
    •  
    • コメント4件
    • るりこ(退会済み) るりこ(退会済み)


      二の腕には逆腕立て伏せが
      良いと聞いたことがあります


      ①膝を立てて座る
       (体育座りのような)

      ②手を後ろにつく
       (指先は前を向いている)

      ③体を後ろに倒す
       (二の腕に効いている感じがします)

      ④戻して繰り返し


      確かこんなかんじです
      上腕二頭筋(内側)じゃなくて
      上腕三頭筋(外側)を
      鍛えるのが良いらしいですよ

      お互い頑張りましょう( ∵`   )



      2012.10.01 19:11
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      > るりこさん

       詳しく教えていただき
       ありがとうございます(*^o^*)

       逆腕立せ伏せやってみます!

      2012.10.01 21:28
    • けいこ けいこ 普通に体が脂肪分解してエネルギーにするとき、二の腕は最後にまわってくるらしいです。

      私のやってる二の腕エクササイズ
      ①腕を肩の高さに広げまっすぐ伸ばします。手の甲が上。
      ②手首を90度に曲げます。手の甲が自分の顔の方に向きます。
      ③腕を伸ばし手首はしっかり曲げたまま腕を前にねじります。
      指が上→前→下を向きます。
      ④②に戻し今度は反対にねじります。



      ③④を繰り返すと結構ぷるぷるきます。
      ゆっくりねじってもどしてしてみてください。

      2012.10.01 22:04
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      > けいこさん

       そうだったんですか!
       勉強になりました(*^o^*)

       詳しく説明していただき
       ありがとうございます!

       さっそくやってみます!

      2012.10.02 02:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重測定

    しょ(´;ω;`) おすすめの方法あれば是非教えてください♥ ... っと大丈夫! 今の私はダイエットやる気満々なのです(´∀`*) このやる気が永遠に続いてくれればいいのですが ... 弁当のおかずを作り置きして、 ウォーキングをする予定! 休日でもやること盛りだくさん♬ だんだんと暖かくなってきて そろそろ薄着をする季節です ...

    ダイエット日記
  • 4週間の二の腕ダイエットチャレンジ

    4週間の二の腕ダイエットチャレンジ ... ときも、二の腕だけはびくともしませんでした(笑) 二の腕は強敵…!!手強いです ... 私の二の腕の写真が載ってると思いますが、ご覧の通りだるんだるんです。はい。 目標通り6キロ痩せ ... るよ! ダイエットは10年やってるけど、部分痩せに挑むのは今回が初めてです…! 私 ...

    ダイエット日記
  • 2013/7/18(142日目)

    ても変わらないのか? 切実です~。 二の腕に効く方法知ってたら、教えてください ... <。)って話ですよ。 あたしね、トレーシー様の二の腕エクササイズが最強だと思ってて。 結構頑張ってきたんだけ ... よ。ハイ。|_-。) で。で! …二の腕ってどうしたら細くなるのでしょうかっ!!(。>A ...

    ダイエット日記
広告
ちゅんちゅん(退会済み)ちゅんちゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告