糖質制限と置き換えの併用は?

質問

  • すかれっと

    すかれっと

    糖質制限Dietを実践していますが、置き換えモノ(ヒルズやDHC)※は、併用出来るんでしょうか…?セール時に買ったストックが沢山残ってて…

    併用している方は勿論、それ以外の方のご意見もよろしくお願い致します。

    ※(置き換え食には、1食あたり20g前後の糖質が含まれています)

    回答受付中 20:37
    •  
    • コメント9件
    • ぁじゅま ぁじゅま 置き換え食に糖質が多いなら やめた方がいいのでは? (20g以上)
      ちなみにアタシはカロリーより 糖質を気にしてダイエットしてるので 主食を抜かして おかずはお腹いっぱい食べてます。置き換え食って 物足りないかなーと思って。
      2012.10.01 20:59
    • Arcadian Arcadian 糖質制限ダイエットは1食27g程度の等質までは大丈夫なので
      併用は大丈夫ではないでしょうか?

      2012.10.01 21:13
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) > ぁじゅまさんもったいないけど置き換えのはやめた方がいいかも…意外と市販の栄養補助食品とか糖質多いよね?
      糖質ってさ…主食だけじゃなく大豆製品や野菜とかも若干含まれてるんだよ…だからこそ糖質が多い主食系とかお菓子をとらないようにしてるんだよねo(^-^)oそれだけ市販の物とかたくさん含まれるから…低糖質生活をなるべく実践してるんだよね
      2012.10.01 22:51
    • すかれっと すかれっと > ぁじゅまさん

      ありがとうございます
      2012.10.01 23:04
    • すかれっと すかれっと > Arcadianさん

      ありがとうございます。
      私の本には、40gまでOKと書いてありました…やり方も解釈も色々あるのですね。
      2012.10.01 23:07
    • すかれっと すかれっと > 低糖女子さん

      ありがとうございます。
      2012.10.01 23:09
    • 虹色帽子 虹色帽子 糖質制限前にD社のプロテインダイエットしてました。
      置き換えでは痩せず、糖質制限へ移行。
      ドリンク余ってますので
      甘いものが欲しいときに飲みます。
      一袋糖質20g以下ですので、OKだと思います。
      ただ、カロリー不足が気になりますので
      置き換えない食事は葉もの野菜、肉または魚、卵
      豆腐など低糖質なものをたっぷりとお摂りください。
      水分も多めに。
      2012.10.02 23:29
    • すかれっと すかれっと > 虹色帽子さん

      具体的なアトバイスありがとうございます!食事に置き換えるだけでなく、おやつにすることも出来ますね。置き換えは栄養バランスの良さが魅力ですよね。棄てるのはやっぱり勿体ないなぁ…と思ってしまいます。
      2012.10.03 07:06
    • 虹色帽子 虹色帽子 > すかれっとさん
      「おやつ」 いいですね!
      お互い頑張ってまいりましょう!
      2012.10.03 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 地中海式1日目(-0㌔)

    。なので体重は今日の体重からスタートします。 プロフィールも以下に書き換えました。これからもよろしくお願い致します ... ちらでの生活でもしっかり食事とワインを楽しみつつ、 地中海式+糖質制限で体重維持に努めていました。 結果3月の目標は達成出来ませんでし ... ! -------------- プロフィール お酒と美味しいものが大好きで糖質制限ダイエットを実践 ...

    ダイエット日記
  • 114日目。お勧めブログの紹介。

    ・`) なので、今日は私が参考にしている、 糖質制限やMEC食関連のブログの紹介をしたいと思います ... 体に必要な栄養素を知ること。 自分にあった方法を探して、正しく実践すること。 数えきれないほどのダイエット法が存在している ... p/gaga-nurse/ 糖質制限について、とっっても分かりやすく書いてくださっています。 噛 ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限30日目 会社を休んだ〜(>_<)

    糖質制限30日目 会社を休んだ〜(>_<) ... たアサイーエナジーダイエッタをやめてみました。 これ、置き換え食にしては美味しいし食物繊維もあって ... ので、この朝の糖質がよかったんですが、もしかしたら一気に摂るには ... 空腹感もなく、良いのだけど、難点は糖質高めなこと。 18g近く入ってます。 糖質制限初期は低糖質でフラフラになった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大量痩せ
20キロ以上の大量痩せ目指してる方一緒に頑張りましょう。長期戦になるのは必須!!だからみんなで乗り越えた...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ancolomochico
  • お嬢
  • Anchang
  • ヨピタリアン
  • もるちャん
  • しる
  • かよりん
  • たんぽぽ
  • 水澤
被ライバル - 全てを見る
  • ブルース
  • タンタン
  • にゃあー
  • あいこ
  • ひらり
  • Sara
  • ancolomochico
  • くらも
  • じろー
  • みみりちゃん
  • 肉だんご。
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告
すかれっと
すかれっと

154cm 65kg

日記
426
ライバル
9
被ライバル
35