全然痩せなくなっちゃった(泣)

質問

  • yu-cham

    yu-cham



    私ゎいま、
    160センチの体重50キロです。

    周りからゎ痩せてるとか
    言われるけど自分的にゎ
    凄くデブに見えて嫌なんです。


    目標ゎ48キロなんですが…。


    もとゎ56キロあって
    無理なダイエットをして
    1ヶ月で-5キロ痩せてから

    今年の夏にゎく食べない日が
    続いたりで48まで落ちて(-_-;)


    今ゎ50キロになってしまいました
    どーにかして痩せたいけど
    痩せなくなってしまって……


    どーしたら痩せれますかね??



    回答受付中 21:28
    •  
    • コメント3件
    • けいこ けいこ 「自分的に太って見える」
      というのは数字の満足ですか?
      見た目のボディラインへの不満ですか?


      ボディラインが気に入らないなら体重ではなく
      サイズを目標にすると満足いくのではないでしょうか。

      ただ軽くなりたいなら無理な方法でも減量は可能です。
      自分の理想のボディラインがあるなら、体重だけがいくら減っても満足はできないと思います。


      ダイエット方法は、あなたがどうなりたいのか、ダイエットの目的が何なのかが決まれば見えてくるし、
      具体的なアドバイスももらいやすいかと思います。


      厳しい言い方ですみません。
      でも不健康な痩せへのこだわりをみると、いてもたってもいられなくて。

      2012.10.01 21:51
    • むう むう 運動してますか?? 2012.10.01 23:39
    • ゆりか ゆりか 1か月の食事制限で、元の体重の3%以上を落とすと、
      結構な確立でリバウンドします。
      今はそのリバウンドの時なんだと思います。

      つまり。
      今回痩せたそのダイエットは、失敗だった、ということです。
      一生食事を制限して生きるなら、大丈夫ですが…
      食事制限で痩せると、食事を元に戻せば
      太る、というリスクがあるのは当然です(><)

      ダイエットに必要なのは、
      正しい期間
      栄養を考えた食事
      適度な運動
      だと思います!

      短期間で痩せよう!じゃあご飯食べない!
      なんてのは、今は大丈夫でものちに取り返しがつかなくなります。

      今の間に、運動メイン。ご飯はきちんと食べる。
      に変えたほうがいいですよ~。
      ↑コレ!コレ回答ですww
       この方が、健康的に体重落ちますよ~。


      ちなみに。
      160センチの理想サイズは、
      体重  (47.5~51.2)
      バスト (80~96)
      ウエスト(54.4~60)
      ヒップ (84.5~96)
      太もも (48.2~51)
      ふくらはぎ(30.5~33)
      足首  (18,3~21.5)
      首   (29~31)
      上腕  (24.5~25.5)
      前腕  (20.9~21.5)
      手首  (14.2~14.8)

      ミス日本式ダイエットという本に書かれていたものなので、
      普通より少し細めな設定かな?と思いますが。
      1回はかってみてはどうでしょうか?(^^)

      この基準内なら、痩せではなくキープへ。
      体重はイイけど、他の数値が上なら、
      運動不足。体に筋肉をつけるように。
      数値がこれ以下なら、拒食症に片足つっこんでます。


      長々となってしまいましたが…
      とりあえず。
      食事制限は、乳から減るので気をつけてください!←
      参考になればいいんですが…(´・ω・`)
      2012.10.02 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過去~目標

    過去~目標 ... 。 就職して自立してからは自然に52~53キロに落ちたんだけど,別にダイエットする気もなく ... 、当時の病院での健康診断の記録見たら食べるようになって着衣で計ったのに42キロだったので40キロぐらいまで ... 。 胸もD65で満足だし。 そりゃモデル体型には憧れるけど、無理も我慢もしたくない! 人間痩せるのなんかあっという間って実感したから ...

    ダイエット日記
  • 初心忘るべからず

    初心忘るべからず ... 。 あと、不思議な事に56キロだと『痩せたね』って言われなくなったんですよね(笑) これくらいの体重の時の2キロの差って ... 、もう今までみたいな無理なダイエットは本当に辞めますね。 欲は捨てて、今はまず55キロの体型を維持します ... 那に『2キロ太っちゃった』と言ったら『見た目は全然変わらないよ』って言ってくれたんですが、自分ではばっちり分かるんです ...

    ダイエット日記
  • ぺち子のダイエットヒストリー

    ぺち子のダイエットヒストリー ... ( ´△`) 「リバウンドすると痩せにくい体になる」と言われますが、これって、ダイエットに成功した時には必要な言葉だけど ... めたことをただ、やる。そしてそれを続けるということ。 メガデブの私にとって、ダイエットはもしかしたら一生続く長期戦かもしれない ... 9歳元旦 72キロ この時これが人生最重量で衝撃過ぎて、ここからダイエットを開始します。当時の彼氏が「痩せろ痩せ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぁじゅま
  • ちてちて
被ライバル - 全てを見る
  • ぁじゅま
  • ちてちて
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
yu-cham
yu-cham

160cm 51.3kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2