太もも

質問

  • minami(退会済み)

    minami(退会済み)

    太ももの脂肪はどうやったらなくなりますか?
    モチベーションを上げるためにこれをやったら何cmから何cmになったとか詳しく教えてほしいです!

    回答受付中 17:42
    •  
    • コメント5件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) これをやったら細くなった。…。棒立ち。かな。ただ立っているだけが一番痩せたと思います。 2012.10.02 20:57
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) あとは食事です。ある程度ふっくらしている方がお産の時に楽だと聞きます。 2012.10.02 21:00
    • 2児ママ(退会済み) 2児ママ(退会済み) レックマジックで、二ヶ月毎日、一日一分三回、筋肉に集中してゆっくりやったら、太ももがマイナス六センチへりました!

      あとはジョギング50分、食事制限、半身浴20分を毎日欠かさずやりました!

      レックマジックと半身浴のおかげだと思っています!継続中です(*^^*)
      2012.10.02 22:20
    • minami(退会済み) minami(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん
      ありがとうございます\(*^▽^*)/
      2012.10.02 23:00
    • minami(退会済み) minami(退会済み) > 2児ママさん
      6センチってすごいですね☆彡
      努力の結果ですねo(^-^)o
      脚パカもレッグマジックと同じ効果でますかね?
      2012.10.02 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 92日目

    が、 ダイエットのモチベーションを上げるために恥を忍んで記します(+o ... サイドより前方についたお肉が酷い(;^ω^) あと、競輪選手並の太もも! 痩せてたときから下半身太りで、太ももだけはどうしても細くならなかったんです ... 。 今回もし痩せたとしても、やっぱり太ももは無理なのかなーと思うとちょっとショ ...

    ダイエット日記
  • 世のダイエット本はモチベーションのたもち方を紹介すべき!

    世のダイエット本はモチベーションのたもち方を紹介すべき! ... 書いてほしいと思うのです。 ダイエットプログラムをやめてしまったらどうやっ ... ぞ!って言い聞かせれたから。 その体は今まで食べたから言い訳してきたからなったんだぞ!って厳しめに ... る明日の自分を想像しながら だらだら食事するのはやめよう。楽しくないなって思えたからがんばれました。 大好きなお酒や飲み会もほとんど行かなかった ...

    ダイエット日記
  • 太ももが細くなった(*^^*)

    太ももが細くなった(*^^*) ... のか、今が何cmなのかは計ってないからわからないけど(>_<)真っ直ぐ立った時の太ももの隙間が広くなりま ... ォーキングを始める前と今と比べて、明らかに太ももが細くなったのを感じます(*^^*) 何cmあった ... した〜!! なるべく太ももとお尻を意識して出勤ウォーキングしてきます(*^^*) ...

    ダイエット日記
広告
minami(退会済み)minami(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告