バストケア

質問

  • ゆっきー(退会済み)

    ゆっきー(退会済み)

    質問です(>_<)

    最近、少しずつですが痩せてきました(^ω^)

    しかし、アンダーバストと一緒にトップバストまで痩せちゃって、前ゎギリギリでB70だったのが、多分今ゎB65くらいですφ(.. ;)

    Aカップとほぼ変わらない胸で、ダイエットする前からコンプレックスだったんですが、最近さらに悩みの種になってきました‥

    大豆製品ゎ取るようにし、たまにマッサージしてますが効果が‥?ってところです

    どうしたらダイエットしながらバストケアできますかね?

    ダイエッターにとって胸が小さくなるのゎ宿命なのかな(´`)

    回答受付中 07:07
    •  
    • コメント1件
    • アイリス アイリス 背中の脂肪が取れたからその分トップが変化しただけで、カップがそのままならバストは小さくはなってないですよ^^

      大胸筋を鍛える運動すると良いみたいです。
      揺らすと下がるので、お家でもブラジャーは着けた方が良いとも言いますよ^^
      2012.10.05 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... 三十代の頃は胸の上部も肋骨見えてます。 二十代ではアンダー65だったので(今はアンダー70 ... (腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです ... 。 バストアップ編です。 画像を交えながらバストアップの秘訣に迫りたいと思います。 あくまで ...

    ダイエット日記
  • 184日目

    %(-1.5%) 毎月-2kgペースで痩せてくれてます♡ ダイエッターにとってはリバウンドしづらい ... に・・・笑 あと手なんですが、パーをしたときにうっすら骨が見えるようになってきました♡♡ もっと丸みを帯びた指だったん ... 中と手のお肉が落ちたということ!! 背中のお肉が落ちたのはバストとアンダーバストに反映されていて、バストが小さくなったの ...

    ダイエット日記
  • ★糖質制限248日目(・ิ∀・ิ๑)

    ドンドン減らさなければ…! 糖質制限ダイエットしてきて、トップバストは変わらずに、アンダーバストだけマイナス5センチも減ってしまったの ... バストは更に増えてアンダーバストだけ減ってしまったので、今凄く困ってます。 ニッセンで調べて注文したFカップでも小さかったの ... 測ってもらったサイズだったのでピッタリだったのですが、そこから正しいサイズのブラを着けていたおかげでトップ ...

    ダイエット日記
広告
ゆっきー(退会済み)ゆっきー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告