かろりみっと

質問

  • すもも大福

    すもも大福


    あした、バイキングに行きます久々なので、がっつり行きたいと思います~(笑)
    でも、
    いままでがんばってきた分を
    無駄にしたくないです

    かろりみっとを飲もうと
    思うのですが、安全ですかね
    あと、飲み方を教えてくださいよろしくお願いいたします

    回答受付中 07:10
    •  
    • コメント8件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) バイキングいいですね!私もたまに美味しいのが食べたい為にダイエットしてます!後健康の為に!
      私はまず野菜サラダから食べます!野菜や酢の物から食べると血糖値あがらないし!胃で消化するんじゃなく最終的に小腸で消化するらしいんですよ!
      だから野菜…おかず…最後にご飯ですね!
      甘いのが食べたい時は一番最初に食べて牛乳や乳製品と一緒がいいですね
      甘いのを先に食べたらおかずやご飯はあまり食べ過ぎずにすみますから!

      私もガッチリ食べて2kgくらい太り体重戻すの大変でした

      でもバイキング楽しんでくださいね
      2012.10.05 10:01
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) カロリミット激愛用してます
      会社の飲み会や友達とご飯行くのに、ダイエットしてるから…なんてつまらない事言いたくない時には必ず飲んでます
      次の日は食べた分全部出たかの様な、大量のお通じがあり、お腹もスッキリします
      私は、普通量の食事なら一回4粒、バイキングや焼き肉など、量や油もの系の時は一回8粒飲み、1日12粒以上にはならない様に使用してますよ
      バイキング楽しんで下さい

      2012.10.05 12:59
    • すもも大福 すもも大福 > 低糖女子さん
      ご丁寧に教えていただき、
      ありがとうございましたあ!

      覚えて使います


      たくさん食べるけどその
      順次でがんばりまっしゅ(´∀`)
      ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
      2012.10.05 16:53
    • すもも大福 すもも大福 > ぶーぶさん
      コメントありがとうございます!
      お通じゎいつ頃でますかね
      飲むのゎ昼前でいいですか?♪

      2012.10.05 16:54
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > すもも大福さん
      私は次の日の朝ですよ
      飲むのは、食事する30分前くらいです
      間に合わない時は、直前でもいいのでとにかく飲み食いする前に飲む様にしてますよ~
      2012.10.05 18:55
    • すもも大福 すもも大福 > ぶーぶさん
      なるほど
      体に害とかないのでしょうか

      沢山質問しちゃって
      すみません
      2012.10.05 23:02
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > すもも大福さん
      今のところ、特に悪影響などは全く出てないですよ
      私のお守りです
      2012.10.05 23:06
    • すもも大福 すもも大福 > ぶーぶさん
      ほうほう(^q^)
      よい情報をありがとうございました!いまから買いに行きたいと思います
      2012.10.06 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 前日・・・

    と思ってます! どうぞよろしくお願いします ... ー) 以上。 はい、食べすぎですね。笑 ありえないほどがっついております笑 ですが ... 今日からは・・・!(23日からは) とりあえず間食は絶対なしに。夕食も低カロリー、もしくはたべないようにします ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    ります。 私はまだ高校生なのでいろんなことを教えてください! よろしくお願いします! ... 今日から、ダイエットがんばって行きたいなと思います! ダイエットの本当の意味は食生活を見直すということを ... うし、ストレスもたまってしま います。 だから無理なく健康的に痩せたいと思っているのでがんば ...

    ダイエット日記
  • はじめまして☆

    日からあさ、毎日20分以上のウォーキング&筋トレを やっていきたいと思います☆ ぜひ、みなさんライバルに登録してください ... っ☆ 負けず嫌いなのでがんばれます☆ よろしくお願いします☆ ... はじめまして☆ ゆなです☆きょうからはじめました☆ よろしくお願いします☆ 明 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18