ダイエットを諦めそうになったら

質問

  • しらたま(退会済み)

    しらたま(退会済み)

    皆さんはダイエットをしていて途中で諦めそうになったり
    ドカ食いしそうになったらどうしていますか?

    回答受付中 15:23
    •  
    • コメント4件
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 昔は諦めてた!今は食べる量少なめにしたくさん歩くかな?
      後食べたい時は小さく切り少しだけいただきます
      2012.10.06 20:38
    • だらごろん だらごろん 素直にドカ食いします。
      正し、日にちを決めて「今日はダイエットを忘れる日」・・・と。
      咀嚼ダイエットおすすめですよ。胃が小さくなってドカ食い自体がキツくなると思います。あと毎日鏡を見ると、不思議とダイエットを諦める気にはなれないです。
      2012.10.07 00:29
    • りう(退会済み) りう(退会済み) まず、憧れている体系の人の写真(雑誌とか)や画像を見る。いい感じにテンションが上がったところで目線を下に変えて自分の腹や太股とかを見ながら触る。「ここが太いんだよ」など独り言を言いながら、見比べる。
      私はこれでやる気がでます。

      ドカ食いしたくなったら、キノコキトサン(御守り程度ですが)を飲んで、食べちゃいます。ただ直前にカロリー計算してみると少し食べる気がなくなるのでやってみてください
      2012.10.07 09:48
    • to-ko (退会済み) to-ko (退会済み) 諦めそうになったら、
      ダイエット前の写真を見直してげんなりする。
      太る前の服を着て溢れる肉を見てげんなりする。
      痩せてるカッコいい人の近くに行って見比べて羞恥心を刺激する。
      好きな服を試着してヤル気を刺激する。
      考えないようにウォーキングに行く。

      ドカ食いしそうになったら、朝食にホントに食べたいものを自分に許す。
      そのかわり連日ドカ食いはしない。
      お弁当持っていって外出先で景色眺めながら食べる。
      烏龍茶飲み放題の点心飲茶ランチに行く。
      考えないようにウォーキングに行く。

      運動すると胃、腸共に食欲抑制する成分が分泌されると医学的に証明されています。
      2012.10.07 10:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 27日目

    かげで汗がだくだく! 歩くって気持ちいいですね! そういえばツイッターでダイエットを諦めそうになった ... ときに叱咤激励してくれるのを見つけました 厳しめな意見ですが やる気が2倍になります ... ョッピングはよく歩くなあ〜 疲れたらカフェによっちゃうから いろはすを持って移動しました お ...

    ダイエット日記
  • 492日目 12/3

    っちだろ? 体重増加すると、ダイエット諦めそうになりますね。←リスタートしたばっかやけどw 体 ... 調不良のため約1週間、飲酒していません。 こんなに飲まなかったのは1年ぶりかもw ダイエット ... にもなるし、内蔵にも良いし 良いことだらけだけど、 体調が少し戻ってきたら飲みたくなってきたw ...

    ダイエット日記
  • 一緒にやる人大募集

    初めまして(´∀`) 私はこれからあるダイエットをします 一 ... 勉強です これから諦めそうになっても努力しているのをわすれないでやっていけるようにしてい ... 2つの勉強です。 一つは受験勉強です いま中3なので 二つはダイエット・綺麗にするように ...

    ダイエット日記
広告
しらたま(退会済み)しらたま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告