足の痛み

質問

  • くっきー

    くっきー

    私は洋ナシ体型で体重が落ちても下半身が全く痩せず、ししゃも型の足をしてます。
    質問ですが、ふくらはぎの内側を揉んだり押したりすると痛いのですが(外側は何ともない)これは毒素が溜まってるからでしょうか?

    また内側が張ってるとも言われます。
    張ってるとはどんな状態ですか?
    (無知ですみません)
    最後にコロコロでのマッサージは効果あるのでしょうか?(1度人から借りた時に手で揉んだ時とは逆で外側が痛くて内側は何ともなかったです)わかる範囲で良いので回答宜しくお願いします

    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント2件
    • まにー まにー 痛みを感じるのは
      老廃物が溜まってリンパの流れが悪くなっているからだと思いますよ!


      私は今年に入ってから
      忘れたりしない限り毎日
      お風呂上がりや寝る前にコロコロしています!

      家族や友人から足細くなった!と言ってもらえるようになりましたよ(o^-^o)
      続けるのに根気がいりますが、その分効果はあると思います!!
      2012.10.06 21:54
    • くっきー くっきー > まにーさん
      夜分遅くに失礼致します

      コメントありがとうございました

      コロコロ買って地道に続けてみますね
      2012.10.06 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マッサージの良し悪し

    マッサージの良し悪し ... のだとか^^; 自分でマッサージをするときに、ふくらはぎの内側と外側の両方をしていたのですが ... おはようございます。 昨日はトレーニングの日でしたが、マッサージと調整だけで終わりました。 やはり弱点の左足から骨盤がズレてしまって ... 、私の症状の場合、外側の筋肉は伸びているので揉んではいけないそうな。 張ってるから揉ん ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そして ... し、 >アキレス腱を伸ばすとよいでしょう >マッサージをする場合、 >ふくらはぎ ... 太ももへ。 >ふくらはぎから、膝の裏へ。 >普通の人は、朝と夕でいいと思いますが、 >私は気になった時に ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... 。 するってえと、太腿二頭筋が外側を向いて、ふくらはぎの部分の腓腹筋が内側 ... けど、 太腿が外側に膨らんで、ふくらはぎが内側に膨らんでるのが分かると思います ... ?って思ってます。 画像検索しても、イマイチ欲しい画像が出てこなかったので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 夏希
  • みゆき
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
くっきー
くっきー

163cm 49.4kg

日記
52
ライバル
0
被ライバル
2