ニキビ

質問

  • まりりん(退会済み)

    まりりん(退会済み)

    顔にニキビが
    できてしまって

    普段なら薬を
    ぬれば直っていたん
    ですけど、

    なかなか治り
    にくいんです(泣)

    生理が近いから
    でしょうか(>_<)??

    何かが不足して
    いるんでしょうか??

    回答受付中 11:13
    •  
    • コメント4件
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み)
      ニキビができたころ
      とにかく顔を洗って綺麗にしてました
      1日5回ぐらい‥

      でもこれは 逆効果です。
      ニキビができた時は
      1日2回ぐらいで
      十分です。
      その1回はきっちりと洗う

      私はそれで直りました
      2012.10.17 23:11
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み) > 脱オデブさん

      回答
      わざわざていねいに
      ありがとうございます!

      ワタシも洗いすぎかも
      しれません(>_<)


      回数減らして
      きっちり洗う、
      心がけてみます♪
      2012.10.18 00:09
    • wisteria(退会済み) wisteria(退会済み)
      から揚げ、チョコなどの油脂類を食べ過ぎていませんか?

      にきびって皮脂が皮膚の表面にちゃんと排出されない状態で細菌感染が起こり発生するらしいです。

      ちなみににきびの症状は20歳頃から自然と軽くなるそうですよ。

      白湯などの摂取量を増やしたら循環がよくなって治りやすくなる…かも?

      2012.10.22 22:55
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み) > wisteriaさん

      確かに!

      チョコレート
      沢山食べてます(゚Д゚)

      その通りかも
      しれません(>_<)!!

      わざわざありがとう
      ございます♪♪
      2012.11.02 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気にしないけど気にもする(;・∀・)

    気にしないけど気にもする(;・∀・) ... 男を皮膚科病院へ。 ニキビの治療にもう5年くらい通ってるかな。 飲み薬と塗り薬を使用してるけど ... このまま微増を重ねていかないように 注意を怠らないことも大事ですね。 明日の晩はお好み焼きにしようと思って ... 今は塗り薬だけになりました。 ニキビも顎周辺と背中くらいになり 随分綺麗になったけど 通い始めは顔がニキビだらけでし ...

    ダイエット日記
  • 5日目

    今日の晩ご飯に お母さんが先に作ってしまいました(T_T) もうしょうがないから ... 更新してなかった間 卯の花食べれませんでした(;o;) お母さんに作って ... もらったら 「姉ちゃんが作ったんじゃないんやからいいやん!」 とか言って妹に真似されるから 嫌やったんやけど ...

    ダイエット日記
  • 鼻血ぶー

    どうしたら 痩せるんですか(´・ω・`) ニキビ跡ってどうしたら 治るんですか(´・ω・`) ... う1つの入浴はした(´ω`) 1番顔が痩せたい~ あとニキビ跡が治らない~ 顔って ... 家の体重計、 メモリで読むやつやから 電子の欲しい(´ω`) というか、買 ...

    ダイエット日記
広告
まりりん(退会済み)まりりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告