恋愛について

質問

  • みーあ

    みーあ

    ダイエットには関係ない相談です(ρ_;)




    わたしが好きになる人は、毎回、男友達です

    最初は恋愛対象外で"ただの友達"としてしか見れなかったのに、いつの間にか好きになってしまっていたパターンです

    まわりの子からは「仲良くて羨ましい」とか「一緒に遊びにいけたりするのいいな」とか言われるけど、
    近くにいすぎて、いっつも想いを伝えずに終わってしまいます。

    「もし伝えて、友情にひびが入ったら」って考えたら、怖いんです。


    みなさんならどうしますか?
    どうするのがいいんでしょうか?
    もしよければ教えてください(・ω・`)

    回答受付中 18:24
    •  
    • コメント6件
    • みいな みいな 私は逆に
      友達という土台がないと男の人を好きになれません。
      親しくならないときちんと本当のその人の中身が見えないし、信用できないと思うんです。

      確かに…近すぎて言い出せないって事はあると思います
      でも、
      後悔するくらいなら
      当たって砕けろですよ!!(`-´)

      ずけずけとすみませんでした(´・ω・`)
      2012.10.07 21:43
    • いぶママ いぶママ みいなさん同様
      私も 友人から入るタイプ。
      性格見極めたいってのが本音かな…一目惚れとかないし。あっても『おイイ男発見』ってくらいなので


      変に意識しちゃって拗れたり、告白したくらいで拗れる仲なら 最初っからいつもつるまない(って、言い方古いか

      因みに、うちの旦那さん…高校時代の仲良し仲間です
      私から告白して⇒振られて⇒めげずに(?)明るくいつも通り接してたら、旦那から告白されました(しかも当時から私はデブです

      ま、私達はただの腐れ縁なので
      結婚まではしなくとも…自分の素直な気持ちを伝えたら、相手も恋愛対象として考えてくれるはず
      その時は判らなくても、『必要だ』と気づかせるのが貴女の腕の試し所でしょうか

      言葉で恥ずかしいならスキンシップ増やすとかね…(*〃ω〃*)

      頑張っイエーイヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ イエーイ
      2012.10.07 22:28
    • キャップはな キャップはな 何がきっかけで好きになるか分からない…恋って楽しいですね。
      男女感の友情って成立するのかも知れませんが…それって一生ものなんでしょうか?
      だったら、告白したら?
      友情を優先し過ぎてその先にある特別な関係になれないまま終わるなんて勿体無いと思いませんか(笑)?
      2012.10.08 00:54
    • みーあ みーあ > みいなさん
      やっぱそうですよね…
      今、昔好きだった人(この人も仲良い友達です。笑)のことをまた気になりだしてて。
      今度はちゃんと伝えようかなっておもいます!
      ありがとうございました◎
      2012.10.08 09:47
    • みーあ みーあ > いぶママさん
      すごいですね!!
      めっちゃうらやましいですよ(・ω・`)
      お手本にさせてもらいます!(笑)
      ありがとうございました◎
      2012.10.08 09:49
    • みーあ みーあ > キャップはなちゃんさん
      "友達のポジション"が居心地よくて何も伝えられないくせに、ふとした瞬間に"彼女のポジション"になりたいなんてワガママなこと考えたり…
      弱いですよね(笑)
      腹決めたら、伝えたいなって思います
      ありがとうございました◎
      2012.10.08 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕組み

    、助けて貰えなかったらどうしようって考えたら恐くて何も言えなかったよ 「言って助けてもらえない ... 人が 「あなたのせいとかって思い詰めたりしないでくださいね。あなたのせいでは無いんですから ... 上に余計なお世話なのだ 鼻で笑ってやれば良かったのか? 考えても居なかったけどwどーもー!優しいんです ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... た。 私は最後までなだめて優しくしてくれる彼に、本当は嬉しかったのに、素直になれずにプイっとしてしまいまし ... を待て」とも言っていたことがあります。 もしかしたら… いつの間にか彼に結婚をほのめかすようになっていきまし ... 思うと本当に酷い。 彼の優しさにかまけて、彼のタブーをすべてこじ開けようとしたのですから。 この時の私はもしかしたら別れることになるかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 51.5きろ 朝活ジム

    一回、わたしが反抗したくらいで向にもムカつかれてこんなに怒られなきゃ?みたいな(笑) しかもさらりと私のいつも嫌われてたりするのはなにもし ... 、ていわれて、ゆってこなかったらどうしてたの?縁が切れてもよかったの?わたしと。て言われたけど ... い、というスタンスらしいのは知ってたので、わたしも頑張って伝えた(笑) いいたいこといえば自分はすっきりするけど相手がいい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともじり
  • あり
  • ねこ
  • みやかな
  • poyon
被ライバル - 全てを見る
  • ともじり
  • ねこ
  • みやかな
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
みーあ
みーあ

158.9cm 49.8kg

日記
36
ライバル
5
被ライバル
3