断食ダイエット募集中

質問

  • 今年まであと-20キロ痩せる!(退会済み)

    今年まであと-20キロ痩せる!(退会済み)

    明日9日から断食ダイエットします。

    断食といっても水やお茶のみで運動も無理なくやります。

    短くて3日間~1週間に挑戦したいと思います!!



    一緒に頑張ってくれる方沢山募集してます!
    今年は何としても痩せなくてはならないので自分本気です。

    mydata
    161cm
    66キロ
    肥満体型

    回答受付中 17:00
    •  
    • コメント3件
    • リコ(退会済み) リコ(退会済み) わたしもちょうど明日から断食しようと思ってたので、よかったら一緒にがんばりましょっ◎

      わたしも水かお茶縛りで、3日か4日間を予定してます・ω・

      2012.10.08 20:47
    • らぶ らぶ
      こんばんわ(*ゝд・)ノ
      あたしも明日から水分のみの断食開始しようと思っていました!
      最低3日。
      体調が良ければ5日間を予定しています。
      一緒に頑張りましょう(*ゝд・)ノ


      2012.10.08 20:57
    • 、
      私もやります!

      一緒に頑張りましょう
      2012.10.08 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 断食!短期集中型ダイエット!

    断食!短期集中型ダイエット! ... )です。1人じゃつらいので、毎日LINEで報告しあいながらやってくれる仲間募集してます!みなさん、一緒に頑張りま ... 7/28-7/31までの4日間、断食に挑戦します! 条件は、水、お茶、ガム、ヨーグルト(朝のみ ... せんか⁉︎ 一緒に取り組んでいただける方、コメくれたら嬉しいです! ...

    コミュニティ掲示板
  • ストイックダイエット

    ストイックダイエット ... 正摂取カロリー) をします。 続けれるか不安なので一緒にストイックにダイエットを頑張ってくださる方募集中です ... 始めまして(*^^*) 今日から1週間断食ダイエットをします。 固形物は取らないですがジュースはOKとしてます ... (>_<) 一緒にストイックにダイエット頑張ってくださいm(__)m ...

    コミュニティ掲示板
  • 断食仲間募集

    断食仲間募集 ... )です。1人じゃつらいので、毎日LINEで報告しあいながらやってくれる仲間募集してます!みなさん、一緒に頑張りま ... 7/28-7/31までの4日間、断食に挑戦します! 条件は、水、お茶、ガム、ヨーグルト(朝のみ ... せんか⁉︎ 一緒に取り組んでいただける方、コメくれたら嬉しいです! ...

    ダイエット日記
広告
今年まであと-20キロ痩せる!(退会済み)今年まであと-20キロ痩せる!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告