ダイエット方法

質問

  • 脱でぶ。

    脱でぶ。


    私は、お腹が空くわけでもなくただ毎日食べています。

    そんな私にあうダイエットありますか?

    私と同じような人で、ダイエット成功者いますか?


    回答受付中 10:58
    •  
    • コメント11件
    • よし よし おなかすかないなら必要以上に食べなければ痩せるんぢゃないですか?
      適度な食事と適度な運動すれば肥満体型から普通体型にはなれると思う。

      2012.10.09 14:20
    • みーすけ(退会済み) みーすけ(退会済み) だらだらと食べてしまうなら、なるべく身体にいいものを食べるようにしてみたらどうでしょう?

      例えば果物やナッツやドライフルーツなど。

      それから少しずつ間食を減らしていけばいいですよ。
      2012.10.09 15:07
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) あまりにばかりこもらないことですよ
      旦那がいい例です
      グータラして特に運動してないでいつも食べてるよ
      家事したり、ウォーキングしたり外出したりすればそんなに太らないと思う
      後洋菓子とお菓子は空腹時食べない
      お菓子は食べない方がいいしご飯も控えめにして野菜や大豆中心にバランスよく食べる
      結局健康的な規則正しい生活が一番かな
      2012.10.09 16:30
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      バイトでも何でもいいんですけど、
      食べられない状況に、
      身を置く時間を多くすると良いのでは?
      2012.10.09 19:01
    • けいこ けいこ わかります!
      私も暇な日は空腹でもないのに食べ続けてしまいます。

      中途半端に忙しい日は
      「午後お腹すいてへばったら困る!」とがつがつしてしまいます。

      食べる間もないくらい忙しいと案外チョコ1個口に入れて1日頑張れるの知ってるのに。

      忙しい環境、特に体を使う作業をするとマシになります。
      また食べるのは副効感神経、動くのは効感神経です。
      まったりしてて副効感優位だと食べるモードになりやすいでしょう。

      時間があるなら動いたり、運動が嫌なら熱めのお風呂に入るなどで効感優位にしてみてください。
      2012.10.11 00:41
    • けいこ けいこ 誤字です(-.-;)
      ×効感
      〇交感

      恥ずかしー(->_<-)
      2012.10.11 00:45
    • とど(退会済み) とど(退会済み) 以前の私がそうでした(汗

      ウォーキング、ジョギング、水泳、自転車等で有酸素運動して食べたカロリー分は運動して消費するようにしたらどうでしょうか?
      私は自転車と水泳をしていますが、”せっかく運動したのに食べたらもったいない”って思うようになりました。
      2012.10.11 02:30
    • 脱でぶ。 脱でぶ。
      お腹が減らないんですよね、なぜか

      でも食べるんです。


      なんかの病気なんですかね?

      2012.10.11 15:08
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      睡眠は、しっかり取れてますか?

      睡眠不足だと、食欲を増進させるホルモンが
      多量に分泌され、
      食欲を抑制させるホルモンの分泌が減少します。

      満腹感を得にくい状況になり、
      食べても食べても物足りない感じがしたり・・・
      なんてことがありますよ。
      2012.10.11 19:11
    • dhukjs dhukjs からだが口さみしくて食べてしまうのでしょうか。
      ちゃんとした栄養を摂取していれば、不必要なものは段々と食べなくなるようです。
      ナチュラルダイエットマイスターの友達が、食べるときのコツを教えてくれました。

      どうしても食べたいときは、生の果物にするといいそうですよ!
      摂取しても血糖値を上げないことが、沢山食べても無駄な脂肪にならずにすむそうです。
      私も、毎日スナック菓子をやたら食べていましたが、最近はいらなくなりましたよ。
      2012.10.12 17:50
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