生活がつまんない、

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)









    最近、毎日がつまんないです、部分的には楽しかったりするけど、全体的にはつまんなくて…、毎日楽しみ作って過ごすので、なんとかやってけるって感じです


    最近、だれにもときめかなくて
    自分が廃れてる感があります笑

    前は毎日ときめいて楽しかったなぁっておもってしまいます。

    もうその人とは戻れないし戻らないので仕方ないことなんですが、、


    その日を楽しむかなんて自分次第だなっておもうんですが、どうにもたのしみをみつけられません焦


    友達が嫌いってわけじゃないし、いいひとばっかで絡んでて楽しいんですが、、なんか足りないっていうか、、


    でも逆にこうなれば楽しくなるのになぁ、とかもなくって…


    だからどうしたいのか、どうなりたいのかがわからなくて。


    もっと美女だったら、痩せてたらとかって思って、人間幸せは最初から不平等、っておもってしまったりもしました…



    前期楽しすぎたから後期、
    こんなんであたりまえか、とも
    考えたけど、やっぱダメです。
    余計悲しくなります



    どうすれば毎日楽しくて、学校いきたくて仕方ないくらい人生楽しくなりますかね…焦


    回答受付中 20:45
    •  
    • コメント3件
    • どきん(退会済み) どきん(退会済み)
      私も今そんなカンジです
      (ρ_;)

      私だったら何も考えずに自分の感じたまま笑ったり怒ったりします

      あくまで周りの人の気持ちは考えてですが
      無になった状態だと何気ないことが楽しかったりちょっとしたことで幸せ感じたりできるんじゃないでしょうか
      (´・∀・`)ノ

      ほかにもホルモンバランスがよくなかったりとか
      いろいろあるとは思いますが
      考えることを休憩してみてくださいっ(∩・∀・)∩
      2012.10.09 21:29
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) 私も小学、中学は暗黒時代でした!友達もおらんかったし転校繰り返しで
      今は明るくて別人と言われます
      高校時代良い親友に会い今もつきあいはあります

      友達だからって毎日同じ行動しなくても本当の友人なら長く続くし…私だって主婦ですよ嫌な旦那もいるし個性派だしたまに一人になりたかったりありますよ

      私は常に何かにチャレンジするので病気で動けない以外はつまんなくはありません
      何か楽しめる趣味みつかればいいですね
      ちなみに娘もはつまんないあり得ないとか毎日愚痴をこぼしてます私はその話しを聞いてあげます
      2012.10.09 22:26
    • nono nono まず、朝起きたら、一番最初に、ちょっとでもいいから、朝陽を浴びてください。脳内に幸福物質が出るらしいですよ。
      それから、ありのままの自分を大好きになってくださいね。世界に二人といない自分を認めてあげてください。
      私は20代の時に、ものすごい挫折をし、毎日泣いていた時期がありました。
      その時から考えれば、少しだけ幸せがあれば、いいんだ、と自然に思うようになりました。幸せは少しだけで充分、欲張らなければ、今すぐにでも幸せになれると思いますよ。
      最後に、欠落感ですが、何が足りないのかを知るためには、私としては、大げさかもしれませんが、死、を意識すると見つかるかもしれません。もし、今、余命1年と告げられたら、何をしますか?
      私は常に自分に問うことによって、自分なりに充実した毎日を送れています。そして、自然に生きていること、そして周りの人たちの存在がどんなにありがたいか、感謝して生きています。
      どうせなら、生き生きと張りのある生き方をしたいものですよね。もっともっと素敵可愛くなれるはず!
      参考になれば、と思います。長文、失礼しました。
      2012.10.10 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 計ったけど忘れた

    計ったけど忘れた ... 、おしゃれを楽しむ事がほんと少なくなって(今年は留学費用のための節約だから、仕方ないのだけど)自分って所詮こんな ... ール付き☆ おいしかった!けど!塩分多めでちょっとしんどいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱ なんか、わたし塩分とりすぎたらすぐしんどく感じ ... う!笑 若いだけが美しいわけではもちろんないし、羨んだところで仕方ないのもわかってるけど ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    ・痩せれば綺麗になれるわけじゃないが、健康にはなれるかもしれない。今のままではどちらにもなれない ... 汗臭い。成人病になりやすい。 それよりも何より自分が嫌いでネガティブ思考のヤツばっかだし。せめてポジティブになればいいのに ... だ! ・毎日毎日ダイエットのことばかり考えるのは楽しいことではない。早く痩せてダイエット以外のことを考えたい ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    る)幸せが私にはまだ眩しく思う(こんな書き方したら酔ってる人みたいw なんだかな;文章苦手だけど心情をどこかに書いておかないとって感じ ... 細な人」になってしまう。 私は、もともとどちらの人種でもない この人にそんな詳細な状況まで話す筋合いじゃないんだか ... 、もっと大きな問題が山積みな中で考えられなかった。 なんでこんな嫌な暗くて重い気持ちを覚えなきゃならない ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告