好きな人

質問

  • さや(退会済み)

    さや(退会済み)


    ダイエットには関係ないです
    ごめんなさい(>_<)

    今わたしは彼氏がいます。
    付き合いたてですが彼氏がやたらとキスを迫ったり体に触ってきます

    私のなかではそうゆうことは仲を深めてからするんじゃないのかなって思っていて…

    だんだんイヤになってきました。
    嫌われるのが怖くて何も言えません。


    どうしたらいいんでしょうか?
    アドバイス下さると嬉しいです♪


    長文、失礼しました。

    解決済み 00:57
    •  
    • コメント5件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      私は、そういうのが嫌いなタイプでは
      なかったのですが・・・(笑)

      イヤなら自分の気持ちを言ったほうがいいと思いますよ。

      彼にとっては、それが愛情表現であって、
      さやさんがイヤがっているとは、
      夢にも思ってない可能性も高い・・・

      まあ、それも考慮して、ソフトに話してみては?

      言って嫌われちゃうくらいなら、
      残念だけど、それまでの相手なのでしょう。

      2012.10.10 04:09
    • いぶママ いぶママ ( ̄∀ ̄)アハハハハ
      私も嫌いじゃなかった………タイプですが、付き合い始めて慣れない内は嫌…というか慎重になりますもんね~(>_<)

      やんわりでも、はっきり意思伝えるべきかと。私も思います。
      どんどんエスカレートしたら、力じゃ~抵抗出来ませんしね☆(//△//)
      大丈夫だったり(?)

      豆柴ちゃんのCMで
      『1回キスをすると、2億個の細菌が行き来するんだよ~』ってのを言ってましたが…それは言っちゃあ 暫くキスなんてなくなりますよね(^_^;)

      2012.10.10 08:22
    • pink.(退会済み) pink.(退会済み) はっきり自分の思ってる事は
      伝えた方がいいですよ

      直接言いずらかったら
      電話言うのもありだと思います

      さやさんの事を
      本当に想ってくれる
      彼氏さんなら
      きっとわかってくれますよ
      2012.10.10 09:39
    • キャップはな キャップはな 若い男性ならもうそれで頭がいっぱいでしょうね(笑)
      ただ、好きな人には嫌われたくないと彼も思っているはずだから、あなたの優しい言葉と心でお話すれば分かってくれると思いますよ
      だけど、男性はその点では女性よりデリケートだったりします。
      理解する優しさも持ってあげて下さいね。
      スキンシップが好きな若い男性多いですよ。
      2012.10.10 11:50
    • さや(退会済み) さや(退会済み) > masatoruさん
      > いぶママ
      > pink.
      > キャップはなちゃん

      アドバイスありがとうございました(^^)

      彼にとってこれが愛情表現なんだと思うとイヤという感情がうすれてきました!

      彼にやんわりといってみるとちゃんと受け止めてくれました。

      みなさんのおかげです(^-^)
      ありがとうございます♪

      2012.10.10 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 ... ) 一年付き合って思ったのは、 わたしは自分の事に手一杯で、ひとになにかしてあげれたり、 誰かのお世話をする余裕なんてないんじゃないかというこ ... ダイエットには関係ないかもですが 私にはおおきな出来事なので... ちょうど一年つきあって、私から別れを切り出しました ... し、大好きでした。 でもどこかずっと彼氏が何を考えてるのかわからなくて、 彼氏の部屋のドアをあけるときいつも怖かった ...

    ダイエット日記
  • ダイエットとは関係ないのですが…

    ダイエットとは関係ないのですが… ... 。 本来ダイエットの日記なのですが誰にも言えない思いため込んでて辛かった。。。 ダイエットは…また明日から再開します。 ... 。 ダイエットとは関係ないのですが…少し言わせて下さい ... あの地震から様々な声が耳に入ってきました。 その中には、心ない人の声もありました。 その言葉に心が完全に折れてしまい更新できませんでした ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    きたいと思います。 【彼氏がほしい】 私は彼氏無し歴=年齢の女です。 今まで好きな人はできてもたいてい彼女がいたり ... 人でライブに行く日々…。 「女子力」というものからどんどん離れていき、そのうち「彼氏がほしい」なんて思うことすらなくなっていました ... 。 これは自分に自信があるとかじゃなくて、単純にめんどくさくて続き気がしないから、 だったら初めからやらなくていいんじゃない ...

    ダイエット日記
広告
さや(退会済み)さや(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告