消えたい…。

質問

  • 、



    食事制限ダイエットしるせいかたまにむちゃ食いしてしまう時があります…。
    今日もむちゃ食いしてしまって強い罪悪感で精神が不安定です…。
    吐きたいけど吐けない。

    このまま太っちゃいそうで怖い…。

    太っちゃいそうで夜も寝れないし


    イライラするし



    太らないようにするにはどーしたらいいでしょうか?



    回答受付中 21:47
    •  
    • コメント7件
    • から(退会済み) から(退会済み) 共感できます想像することしかできないのですが、もしかしたら、ダイエット以外の不安要素があるのかも…?
      2012.10.10 22:36
    • チョコ チョコ エーリアンさんのプロフ見させてもらったのですが、全然太ってらっしゃらないと思いますよ
      私なんて、身長も低くて体重ももっとあります(-.-;)

      何かお悩みがあるのでしょうか
      でも、生きてるってだけで素晴らしいこと、すごいことだと私は思いますよ。。。

      回答になってなくてすみません

      2012.10.10 22:59
    • ぶひりん(退会済み) ぶひりん(退会済み) なんで、そんなに痩せたいのですか?
      目的はなんなのでしょうか??

      「痩せている=美」
      じゃないです!!

      今の自分を愛してあげない限り
      ダイエットは上手くいかないと思います。

      自分の趣味ややりたいことを
      日々の生活の中でやり、
      その生活の端にダイエットがある。
      という風に考えてやっていかないと
      続かないと思います!



      心と体の健康を崩してまでダイエットしちゃだめですよ。
      もっと、自分に優しく、素直に接向き合ってあげてください。











      2012.10.11 01:00
    • キャップはな キャップはな 食事への少しの意識と毎日なんらかの運動でしょうか。私はこれがダイエットの最強コンボだと思っています。
      生きている限り食事とのお付き合いは続きますからね。
      だったら、食事への罪悪感に支配されずに生活したいものです。

      きれいになる為のダイエットが自分の体の健康や美しさを蝕むなんて…自分がダイエットを支配してるんじゃなくて、ダイエットに自分が支配されてる。
      目標や求める美しさは人それぞれですが…眉間にしわ寄せてまで我慢するのは自分だけじゃなく、周りの人にもマイナスな影響を与えるし。
      後悔するより、スクワット。と、私は思います。
      食べていいんだと思いますよ。運動して罪悪感を吹き飛ばせば。
      2012.10.11 01:52
    • 節約鉄人(退会済み) 節約鉄人(退会済み) わかるなあ…太りたくない気持ち!私だって維持したいし完璧じゃないもん
      お腹とか下腹が座ったらはみでたりやっぱり年かなあ
      でも過ぎたことは気にしても仕方ないじゃんストレスなんて誰でもあるよ
      だけど私は運命は自分で切り開くものだと信じてるo(^-^)o
      パートナーがグータラのおかげで私はしっかり出来るから!
      どんな食生活か知らないけどもしかして市販の洋菓子やカップ麺や揚げ物食べ過ぎてない?私も市販の食べると少量でも太るからスイーツは下手でも自分で作るんだ!やれることからやってみようよ!
      2012.10.11 06:28
    • しー しー 気持ちすごい分かります

      私も今年に入って仕事のストレスから過食がひどくなりました。やめたいと思ってもなかなか止まらないんですよね

      でもそんなに太ってないと思いますよ
      私はけっこう体重増えちゃったので減量しないと
      お互い頑張りましょう♪
      2012.10.11 06:42
    • 結(退会済み) 結(退会済み) 今まさに
      私もそれです。

      "食べたい!"
      じゃなくて
      "食べろ""食べなきゃ"
      って頭に命令されるんです。

      おやつだけで
      軽く1000カロリーは。




      私は
      とにかく寝ます。
      テスト前なんですけどね。
      2012.10.12 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... 外。 結局私は思うのだけど、 ストレスを溜めながらダイエットしたってしょうがないんだ ... るわけではない ダイエットを始めるに際して、私が参考にした本がありました ... 。 ストレスを言い訳になんてしたらいけないのかもしれないけど、 ここ数年の間で学校と家庭でもうメチャクチャな事があり ...

    ダイエット日記
  • 52日目

    (>_<) 焦らず頑張ろう! ただイライラしないようにしないと(ρ_;) やけ食いしちゃう体質直したいorz ... 痩せた! でも油断してまた太っちゃいそう(>_<) 昨日サラダだけにして、夜ものすごくお腹すいちゃって ... 朝いっぱい食べてしまって後悔;; 今日も夜サラダだけにすればまた減るだろうか ...

    ダイエット日記
  • しばらくダイエット休止…

    しばらくダイエット休止… ... の一番のストレスはテストだから これ以上ストレス増やさないように ダイエットの事はあんま考えないようにする ... ダイエット休止します なんか来週から期末テストなのに バイトもあるし全然勉強は進まないし ... (;_;) かなり後悔… 吐きたくても吐けないし なんか涙止まらない 最近色々あって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6