暴食やめたい。

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)






    失恋で本当は悲しくて寂しくて、でも悔しさもあって、その気持ちをまわりにいわないように頑張ってて、
    ストレスで、か、最近毎日頭がいたくて、暴食してしまいます。


    寝る前でも構わずだし、9時とかすぎてもふつーにしちゃいます。


    いままではどんなにストレスたまってたって、もう遅いからやめよ、ってセーブできたのに‥、

    お腹たいしてすいてないのに、
    ガンガン食べちゃいます。



    いい女になってみかえす、ってのが1番いいんだろうけど、できません、、


    だからダイエットだって放棄だし‥

    意志の弱さに幻滅しています‥焦


    暴食やめるにはどうしたらいいですか?

    たぶん、対したことないとおもうけど、自分のなかで異常すぎて
    病気の手前かなとかおもっちゃいました。

    どうしたらいいかわかりません。

    回答受付中 01:32
    •  
    • コメント6件
    • くー(退会済み) くー(退会済み) 意志が強い弱いじゃないと思います(´ω`)

      我慢・忍耐・根性!
      ってひと昔前の世代のダイエット方法で

      我慢しすぎるから爆発して反動がきたり
      手を抜いたほうが続いたりしますよ(o>ω<o) 

      人それぞれ十人十色だから
      気合いを入れて
      我慢!忍耐!のほうも合う人も沢山いらっしゃると思いますが


      自分なりに楽しみながら出来る方法に
      チェンジするのも有りだと思いますよ(´ω`)
      2012.10.14 02:36
    • くー(退会済み) くー(退会済み) ゴメンナサイ。思春期の時期ですよね(o>ω<o)
      安易にダイエットをススメちゃったかも


      今はダイエットは
      お休みをして、
      3食きっちり食べる。


      心が落ち着くまで
      ボーッとしたり…

      なにもしないほうがイイ時もありますよ(o>ω<o)

      2012.10.14 03:06
    • Kirari Kirari
      大丈夫ですか?

      失恋は辛いですよ…わかります

      そんなときは部屋の模様替えやお部屋の中をキレイにいるものいらないものを整理して、要らないものは捨てるんです

      で心の整理をして

      部屋にアロマをたき、きれいな音楽流して

      おしゃれして
      出掛けましょう

      友達とでも1人カフェでも海でも

      いろんなもの見て好きなことをして


      食べるのであれば
      コンビニではなく

      美味しいものを食べにカフェにかけましょうね。

      また、ステップアップする
      人生の充電期間です♪


      今は休んで、ね
      2012.10.14 10:02
    • キャップはな キャップはな お久しぶりです。

      好きだった人の事や好きだった気持ちは忘れなくていいんですよ?
      悲しくなるくらい気持ちが残ったって事はあなたが一生懸命その子を好きだった証拠だし。

      別れたのは仕方ない…相手や自分の事をきちんと考えて出した答えなんでしょうから。やけになって出した答えかもしれませんが。
      お互いが必要としていれば戻る事もあるかもですが、あのとき(別れを決意した日)頑張って答えを出した自分も大切にしていいんじゃないかな?
      昨日今日明日と劇的に気持ちが軽くならない事を心の端っこでいいから認めつつ、優しい気持ちで好きな人を大切に出来た自分を伸ばしていけばいいんですよ。それが、『いい女』の1つなんじゃないかな?

      出会いは別れの後に待機してますよ
      もっと素敵な人に出会っちゃえばいいわけだしね。
      下向いていたらせっかくの出会いも逃してしまいますよ。
      好きな人を好きだと思えた自分が実は素敵なんだと気づいてあげてね。

      きっと過食も落ち着くと思いますよ。
      2012.10.14 22:08
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > くーちゃんさん

      回答ありがと鵜ございます( ^ω^ )
      ダイエット方法について調べてみましたが、
      やっぱり毎日続けられなきゃ意味がない、ということを忘れていました!

      だからくーちゃんさんのいうとおり、楽しく続けられるものを探そうとおもいます☆

      2012.10.15 06:18
    • にゃんにゃん☆(退会済み) にゃんにゃん☆(退会済み) > にゃんこさん






      いっぱい外にでかけて、部屋のものも変えたりして、目に刺激ですねっ?^_^、

      模様替えはしたいしたいっていってずっとできてないので、がっつりやろうかとおもいます(^-^)


      これを機にステップアップしますっ!

      ありがとうございました☆
      2012.10.15 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない ... るな ・食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。 ・食べた分お金もったいないで ... 。若いうちならもっともっと少ない。今からダイエットしなきゃ、今年の夏もデブで過ごすことになっちゃ ...

    ダイエット日記
  • 買ったもの!

    ) ストレス耐性が弱いです。自覚してます。 快楽でも食の快楽に逃げるしかできません。しかも「出 ... せっかく七号食、半期であろうとやったのでそこから、暴飲暴食になっちゃ意味がない!! おいしくて ... 」で肥満状態の人は、「なぜやめられないのか」を振り返ってみるのもアリかもしれません。 そりゃ意志が弱いからなのはもちろんなんです ...

    ダイエット日記
  • 30日の食事と運動

    が助かった。泣くかと思った(;_;)もう失敗したのの謝罪とかお金とかどうでもいいからほんとに助かって一生このひとに髪の毛なんとかしてもらいた ... 言われそうだし私ももう気を使いすぎてどうしたらいいかわからないけど ... う理由で行って パリコレとか出てた美容師さんらしいのに私の髪質ダメージやばすぎてキモいから嫌な気持ちにさせただろうし ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告