助けてください

質問

  • 、



    今まで食事制限してきて
    体重を落としてたのに
    ある日突然、今まで怖くて食べられなかったものもお腹がはちきれそうになるくらい食べるようになってしまいました。
    おかげでリバウンドして
    食べてる間も罪悪感だらけで

    下剤飲んでもきかないし

    もう頭がおかしくなりそうです…


    吐こうとしたけど吐けないし

    どーしたらいいか分かりません

    このまま太ってくのが怖い


    明日の食事の量をコントロールできるか心配で眠れないし



    痩せるにはどーしたらいいですか?





    回答受付中 19:49
    •  
    • コメント6件
    • ヽ(´ー`)ノミカ ヽ(´ー`)ノミカ 代謝を上げるのはどうでしょう(´・ω・`)
      食事制限だと食べてしまった時のリバウンドが怖いです。

      運動を継続することで
      最初筋肉量が増えて体重増えた!と
      思うけど、だんだん脂肪が減っていくし、
      見た目も引き締まるし、
      多少食べてしまっても急激に増えたりしませんよ(´ー`)ノ

      ただ、継続が大事なのですが(笑)

      運動出来ない事情などがあったら
      ごめんなさい(´;ω;`)
      2012.10.14 20:18
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      今のあなたに必要なのは、
      痩せることではなく、
      普通に食事をすることではないですか?

      病院へ行きませんか?

      近くに相談できる大人はいませんか?
      2012.10.14 21:37
    • ひかりせんしゅ ひかりせんしゅ 気持ち すっごいわかります。

      腹がはちきれそうになるまで食べてトイレ直行。でも吐けないんです。思いっきり指つっこんでも。下剤は全くききませんよね。

      筋肉増やして太りにくい体質にすれば何か変わるのでは と思って今はジム通いしてます

      お互い頑張りましょう・∀・
      2012.10.14 22:12
    • ☆あっちゃん☆(退会済み) ☆あっちゃん☆(退会済み)
      私も今
      同じ状況です。

      たくさん食べてるのに
      常に食べ物を探して
      また食べて罪悪感に浸り
      それがストレスになって
      また暴食…。

      ここ3日間常に
      食べ続けてます。

      リバウンドって
      怖いですよね。
      今体重計るのが
      怖くて計れません。

      食事制限でのダイエットは
      ほどほどにしないといけないことが
      今改めて分かりました。

      そのうち 落ち着くと思います。
      お互い今回の経験を生かして
      次からは食事制限はほどほどにして
      運動で痩せられるように
      心がけましょう。
      頑張りましょうね!

      今は開き直るしか
      ないと思います。

      長文&答えになっていなくて
      すいません。
      2012.10.14 22:57
    • ぴかる ぴかる 吐いたり、下剤を使ったりは体にかなりの負担ですよ(>_<)
      前にテレビで見たんだけど、2日間ヨーグルトと水だけで過ごすと体の老廃物が排出されるらしいよ。

      無理に吐いたりは摂食障害につながります(>_<)
      2012.10.14 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    自分。 ・勿体無いと人の残した分まで食べてた父は糖尿病になり、癌になった癌は治ったけど、一気に老けこんで20歳くらい年くって見られ ... たから言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わないけど適度な空腹感は必要今まで ... のは食欲。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    努力が必要。 ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で 痩せられないものかと考える。その強欲さのおかげでそこまで太ったの ... んだ」と、 思うようになってから外で走るのが怖く無くなった ・おいしいものは消化器官を腐らせる ... 、それを通じて誰かと繋がってる。一人じゃないんだと実感してしまう。 ・「今、生のモヤシでもいいからそのまま食べたいか ...

    ダイエット日記
  • 59日目

    、自分の食欲をコントロールできるようになるまでは会わない。そう誓いました ... 、今朝、トイレにこもりましたw 今日の夜はご飯を食べない予定だったので、青汁飲んでふくらませて満腹にするかなーって思って飲ん ... 、痩せないといけない。痩せられたら、またみんなでたのしい時間を過ごしたい。だけどリバウンドだけはしないように ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • ひかりせんしゅ
  • らぶ
  • 自由気儘っち
  • はるまき
被ライバル - 全てを見る
  • ひかりせんしゅ
  • お魚の金魚鉢( ^ω^ )
  • まりにゃん☆ミ
  • らぶ
  • *あきら*
  • でぶす
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
、

154cm 46.7kg

日記
86
ライバル
5
被ライバル
6