ゆがみ

質問

  • みきぽん

    みきぽん

    自分太ってるんですけど、
    よく顔のバランスが全然
    違うね~とか体がゆがんでる
    とか体のバランス悪いよね、
    とかいわれるんですけど、
    これって治ったら体
    痩せたりするんですかね?(ToT)
    どうすれば治ると思いますか(;_;)?
    骨盤も大きくて困っています。
    整体にいったら少しは
    よくなるんでしょうか(ToT)。
    アドバイスお願いします(>_<)

    回答受付中 21:10
    •  
    • コメント3件
    • なあ@目標45キロ! なあ@目標45キロ!
      体が歪むと血行・代謝・便通・リンパの流れ・免疫など全てに影響してくるらしいです><!
      とゆうことは歪みを治せば痩せやすくなるはず!
      あたしの知り合いは歪みを治しただけで自然と8キロ減ったと言っていました!

      通わなくてはいけませんが、整体もしくは整骨院で治せます
      一度調べてみてください♪
      病院のホームページがあればそこに施術内容が載っていると思いますよ!

      あたしも体の歪みがひどいので通おうかと思ってます(´・_・`)
      お互い頑張りましょう><
      2012.10.14 23:14
    • niko(退会済み) niko(退会済み) 正しい骨格になると、
      筋肉や脂肪が本来の位置に動くため、
      たとえ、体重が減らなくても、
      細く見えますね。

      私は首の歪みや痛み、腰の歪み、
      外反母趾にX脚があり、
      急な運動から、あちこちを痛め、
      色んな病院での治療や施術を繰り返しました。

      結果、ロルフィングという施術と、
      バレエストレッチが合っていたようで、
      少しですが骨格が矯正されつつあります。

      結果、姿勢も良くなり、
      大きな体重の変化はありませんが、
      引き締まった感じはあります。

      もちろん、骨格矯正=痩せることではありませんが、
      ダイエット結果を高める要因にはなると思います。

      私もまだまだ矯正途中なので、
      健康な骨格作りと維持のため、
      頑張っていきます!

      みきぽんさんも、
      良い施術に出会いますように♪
      2012.10.15 10:08
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 骨盤矯正かなり見た目の効果はありますよ。

      通わないと意味ないし通わなくなればまた歪みます。

      私の場合は4回の骨盤矯正でワンサイズ下のショーパン履けるようになりましたよ
      2012.10.15 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    駄目だし受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんです ... なりに調べて㌍に気を付けて 摂取してたのに、その方法だと絶対痩せない!太って下さいと 言っているようなものと言われたんですか ... 』 『食べてもいいけど次の日には食事を控えめにするとか 調整は必要です。次の日もドカ食いしてたら ...

    ダイエット日記
  • 気功整体

    気功整体 ... の知人で霊感の強い人に、肩を塩で揉んであげて!とアドバイスを受けやってみると 気持ち悪くなって吐きはしないけど ... して終わりに 霊とかついてるの見えるって聞いたんですけど…私ってついてます? と聞いてみたんです。そしたら ... さした。 悪いものがたまるんでしょうね〜 改善するならと激痛を我慢我慢で耐えました。 そ ...

    ダイエット日記
  • 7日目 痩せ期かな?

    7日目 痩せ期かな? ... 痩せ期突入でしょうか。なんか減っています。 野菜不足気味かも〜、とか言ってたんですが、よく考えたら肉や魚もあまり量を食べてなくて ... 炭水化物の割合が多い気がします。 バランス悪いんですけど、炭水化物って手軽だし安く済むからついつい。 冷蔵庫には野菜あるんですけど、うー……。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ(*´ω`*)たん
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
みきぽん
みきぽん

166cm 61.8kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1