痩せたい(T_T)

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    私は、今154㎝47㎏のデブです(T_T)
    前の体重から12㎏の減量ができました。ですが今の体重から抜け出せません(T_T)毎日食事は1000キロカロリー以内にしてるし、運動もストレッチも結構やっています。
    カーヴィーダンスをしようかなとかも考えています。
    体重が減らないストレスから精神的に不安定になってます。
    何かいい方法などあったらアドバイスお願いします(T_T)

    回答受付中 15:04
    •  
    • コメント2件
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み) 停滞期ですかね?

      でも12キロも痩せれたんだし
      まだ痩せれる。ゆっくり
      でいいから痩せようみたいな
      感じでランニングとかウォーキング
      や筋トレで筋肉をつけて
      脂肪を燃やしやすくしたら
      いかがですか?




      私は食事制限なしで
      半身浴、筋トレ
      週に1度2時間のウォーキング
      だけでこの3ヶ月2、3キロ落としました。

      いきなり体重や食事量を
      減らしてしまうと
      リバウンドしてしまうので。

      参考にならなくてすみません、

      2012.10.15 15:15
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > (・ω・)さん
      スッゴい参考になりました!!!

      ありがとうございますm(__)m
      2012.10.15 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット29日目*

    ? んで摂取カロリーは1200以下目標にしてます。(1800キロカロリー ... ただけw 自転車通勤 -840キロカロリー カーヴィーダンス ... るかぎりプラスでカロリーは消費されますので、だいたい2500キロカロリー以上は消費しているのかな ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... も体型も変わるのでもうあかん(笑)みたいな。 気合を入れ直して痩せたい! 頑張る! と言いたいところですがストレス継続中で精神的に不安定 ... … そんなでちょっとしばらくあんまりよい体重にはならないかも… 昨日の運動 カーヴィーダンス 楽痩せ立ち編→めら→部分(腕抜き) ... ご覧のとおり一度ストレスの過食で体重が42.9kgまで増えました。 加えて運動もサボったので体脂肪もかな ...

    ダイエット日記
  • 休憩

    チ断食、2日間断食とかもやり、 日々の生活もバランスをとって1500キロカロリー に抑えたり、週3で1時間の有酸素運動や筋トレもしてました ... て、時には500キロカロリーで抑えるなんて日もありました。 私は極端にカロリーを減らしても痩せないし ... 体重が全く減りません泣 最近日記をサボってましたが またストイックに生活していました。 プ ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告