足痩せ

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    私は下半身デブです
    いいダイエット法あったら教えて下さい。
    ちなみに、筋肉はいやというほどついてます

    回答受付中 15:05
    •  
    • コメント9件
    • 豚ちゃん 豚ちゃん 足パカとマッサージとかいいですよ(*^o^*) 2012.10.15 16:43
    • Kirari Kirari 自転車です


      サドルを上げて足が軽く曲がる程度に

      指の間接の下あたりでペダルをこぐと

      足が細くなる

      しかも軽やかにこぐこと


      逆にサドルを下げてこぐと
      太くなるそうですよ

      ちなみに私はロードバイクで走ってます。
      そして必ず半身浴と絶対冷やさない

      そうなので(笑)
      実践中

      いっしょにやりましょう

      2012.10.15 16:48
    • えびちやん(退会済み) えびちやん(退会済み) 厚さ5cmぐらいの本を
      椅子に座って足に挟むと下半身全体に効きますよ
      2012.10.15 17:32
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > 豚ちゃんさん
      足パカってどうやってするんですか゚。(p>∧<q)。゚゚
      2012.10.15 17:33
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > にゃんこさん
      ありがとうございますm(__)m

      サドル上げてみます(●´∀`●)/
      2012.10.15 18:43
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > えびちやんさん
      やってみようと思います(^-^)


      ありがとうございました(●´∀`●)/
      2012.10.15 18:44
    • 豚ちゃん 豚ちゃん > ラビットさん

      足を90度まであげてパカパカするだけです(*^o^*)
      2012.10.16 01:59
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > 豚ちゃんさん
      ありがとうございますm(__)m

      やってみます
      2012.10.16 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • >< あんまりお金のかからない 良いダイエット法あったら教えてください! ちなみに今は、 夜にちょっと走ったりしてますw ... *初更新 そろそろ体やばいなっ って思って初めてみました! 155cmで52.6です ... w だいぶお腹の辺りが・・・ 学生なんで周りはみんな 細い仔ばかり。 私も細くなりたいです ...

    ダイエット日記
  • おはようございます♪

    おはようございます♪ ... (((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になってきています ...

    ダイエット日記
  • サボり魔をなくそう

    ! よいダイエット法あったら 教えて下さい(T^T) 卒業までには絶対痩せるぞ! ... ことでいろいろ 考えた結果もう一度真剣に ダイエットしようと思いました。 なので毎日体重を測り 日記を書こうと思います ... ヶ月も経ってしまいました。 運動しなくなったせいで 体重が戻りつつあります(ToT) と、いう ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告