効くのかな?

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    カーヴィーダンスってダイエットに効くんですか?
    日本語おかしいけどお願いします

    回答受付中 15:33
    •  
    • コメント4件
    • niko(退会済み) niko(退会済み) ダンスの先生が、
      カーヴィーダンスおススメしてました。

      とてもバランス良く、生きた筋肉を作る事ができるとのこと!

      でも、私もやったこと無いんですよね。
      実体験じゃなくてすみません(>_<)
      2012.10.16 11:12
    • ほずみ(退会済み) ほずみ(退会済み) 初めまして。

      効果は人によると思いますが、私は最初の一ヶ月で
      3Kg落ちました(^^
      他にも軽く食事制限はしましたが、これまで食事制限しても
      びくりとも動かなかった体重が、カーヴィー始めた途端に
      減りだしたので、それなりの効果はある気がします。
      2012.10.16 11:16
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > nikoさん
      ありがとうございますm(__)m


      やってみようと思います
      2012.10.16 19:13
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > ほずみさん
      ありがとうございます



      やってみようと思います
      2012.10.16 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーヴィーダンスって効くのよ

    カーヴィーダンスって効くのよ ... 00グラム減ることが判明 期待を胸に、眠りにつきました ら、体重、落ちてました 正直、『カーヴィーダンスって効くのかし ... 飯4分の1 17時…カーヴィーダンス30分 22時…カーヴィーダンス30分 カーヴィーダンス ... った 夕方、カーヴィーをやってたので、夜はやる気はなかったんだけども、コロッケを2個も食べてしま ...

    ダイエット日記
  • 十日目

    5日以降2日間さぼった カーヴィーダンスは脇腹に効くと思う。 2日間さぼったのと、やる時間が遅いからなのか ... カーヴィーダンスのゆるカーヴィーとメラカーヴィーのみを今のところ続けていて 2 ... 、 あとは夜更かしな日々が続いたせいなのか ほとんど痩せてないね。 食欲がすごいあってとりあえずダイエット ...

    ダイエット日記
  • * 増えたり減ったりと忙しい体重です とりあえずカーヴィーダンスは買わないことにしま ... した(^_^;) その代わりに親から借りた ロングブレスダイエットをやっていこうと思います ... …これ効くのかな、まあ何もしないよりはいいか← 目標まであと少しだけど 欲 ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告