助けて

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    生理が全然きません゚。(p>∧<q)。゚゚

    将来赤ちゃんが産めなくなるかもとか考えてしまって不安です


    回答受付中 20:15
    •  
    • コメント4件
    • マー マー 学生の間は生理不順が稀にあるそうです
      私自身も一ヶ月来なかったりf^_^;

      不安になるほど生理が来にくいとかあるそうなんで気持ちの持ちようだと思います(^^ゞ

      それか、産婦人科に伺ったほうがいいかと(;´・`)
      2012.10.15 22:56
    • 菊 ストレス等で生理不順がある方はたまにいらっしゃいますよ

      個人差はありますが、数ヵ月間こなかったりする方もいらっしゃるそうです。

      心配でいらっしゃるのでしたら、産婦人科で観て戴くこともおすすめします
      2012.10.15 23:23
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      生理不順の原因は様々ではありますが・・・

      少し前の質問で、
      食事は1日1000kcal以内に抑えていると
      おっしゃっていましたよね。

      これでは圧倒的に足りません。

      ラビットさんのお年頃は、
      まだまだ成長過程です。
      特に心配されている、生殖機能の発達が
      著しい時期です。

      きちんと必要な栄養を摂ることが大切です。

      ダイエットしていない人なら2000kcal程度、
      ダイエット中であっても1500kcalは摂っていただきたいし、
      それだけ食べても、痩せることは充分可能です。

      その際、食事内容が偏ることのないよう、
      バランスよく色々な食材を取り入れることも大事ですよ。

      あまり生理のない時期が続くようであれば、
      一度、婦人科を受診されると良いでしょう。
      産婦人科よりは抵抗なく行きやすいと思います。
      2012.10.16 05:06
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) こんにちは!
      プロフィール拝見しました(´ω`)
      だいたいが自分と同じだったので
      コメントしてみました!

      自分も初めは58㎏ありました。
      それから今42㎏まで落としたのですが
      今生理が止まってしまい通院中です(>_<)
      血液検査によると
      女性ホルモンが全くでてないとのこと。

      無理な食事制限は絶対にやめた方がいいです!わたしの場合抜け毛も酷いです。

      2012.10.24 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日のお掃除&生理、妊娠、出産・・・。

    今日のお掃除&生理、妊娠、出産・・・。 ... なんてなくなってしまうこと、重々分かっています。 一度そうなってしまったら、時 ... きればまた男の子が(笑) 「生理がくること」と「子供が産めること」 はまったく違うことは分かって ... います。 生理がくる 妊娠が成立する 妊娠が継続できる 無事元気な赤ちゃんを産め ...

    ダイエット日記
  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    いわれました。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまって ... なさん、すみません。 ちょっと最近いろいろあって考えたんですが、 ダイエット、目標達成までやめな ... たり、 好きなだけ食べて嬉しいはずなのに、ダイエットのことがあたまから離れず ストレスになってしまっ ...

    ダイエット日記
  • ご飯!

    やっぱ運動だけじゃ痩せないなぁ~…まだ身体が完成してないし、下手に食事制限して将来身体壊したり、赤ちゃんが産めなくな ... 女性ホルモンの関係で太ももに脂肪がつきやすくなるんだって!お米好きなんだけどね ... ュースやお菓子はあんまり口にしないし。う~ん。原因は多分、炭水化物のとりすぎだな!炭水化物って ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告