ごはんを食べる前に

質問

  • 痩せて見返したる

    痩せて見返したる

    ごはんを食べる前に食べておくと、あるいは飲んでおくと食べ過ぎを防げるというものってありますか?

    回答受付中 00:11
    •  
    • コメント11件
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み)
      炭酸水、

      あと、私はなにがなんだか
      わからなくなるくらい
      かむ回数を増やすと
      すぐいっぱい食べた気になり
      食べる量が減りました、

      コップ一杯の牛乳を
      食べる前に飲むと体が脂肪を
      吸収しにくいみたいです。

      2012.10.16 00:57
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      生野菜ガッツリ(^^;。

      血糖値の急上昇を防ぐので、
      脂肪を溜め込みにくくなりますし、
      便秘解消にも効果的ですよ♪
      2012.10.16 04:51
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 朝はマグ一杯のお湯

      昼夜は炭酸水500ミリ
      2012.10.16 10:23
    • niko(退会済み) niko(退会済み) やはり生野菜が良さそうですね!

      でも、毎回用意はできないと思うので、
      無塩・無添加の野菜ジュースを常備しておくのがおススメです。

      野菜ジュースをゆっくり噛むように飲むと、
      食欲が治まり、食べ過ぎ防止になると思います。
      2012.10.16 11:08
    • 痩せて見返したる 痩せて見返したる > (・ω・)さん
      回答ありがとうございます!なるほど牛乳ですかホットミルクの方がいいですか?
      2012.10.16 21:54
    • 痩せて見返したる 痩せて見返したる > masatoruさん
      回答ありがとうございます!なるほどガッツリ生野菜ですね!だいたい どのぐらい食べるといいですかね(^_^;)
      2012.10.16 21:56
    • 痩せて見返したる 痩せて見返したる > はぁ(*´ω`*)たんさん
      回答ありがとうございます!んー!お湯ですねちなみに炭酸水は三ツ矢サイダーみたいに味ある奴はダメですよね(^_^;)
      2012.10.16 21:58
    • 痩せて見返したる 痩せて見返したる > nikoさん
      回答ありがとうございます!野菜ジュースも効果的なんですね野菜ジュースを飲み干したら ごはんを食べるってゆう感じがいいんですかね?
      2012.10.16 22:00
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      ナイナイの岡村さんは、食前にボール1杯の
      生野菜で痩せましたよ(^^;

      私はサラダボール1杯くらいです。
      ドレッシング類でカロリー摂り過ぎてしまわないように、
      お酢やノンオイル使うといいですよ。
      2012.10.17 04:16
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん > 痩せて見返したるさん

      普通の炭酸水です★

      ジュースはだめです★
      2012.10.17 06:54
    • niko(退会済み) niko(退会済み) > 痩せて見返したるさん

        そうですね。
        飲みながら食事ではなく、
        飲み干してから食事して下さい!

        色んな案が提供されていますね。

        日替わりで色々試し、
        ご自分にあった方法が見つかるといいですね♪
      2012.10.17 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 13日目~人体もエコモードにしてあげるという考え~

    13日目~人体もエコモードにしてあげるという考え~ ... ことで血糖値が上昇した状態での食事開始→満腹中枢がすでに働いているので食べ過ぎを防げる ... !!というもの。 これ、中々理に適ってて効果あるように思います。 【お通じ】今 ... みよぉ!!! 【今日の豆知識】 最近は昼食の30分前に 甘い間食を摂取しています。 甘いものを先に食べる ...

    ダイエット日記
  • 微妙なかんじで

    杯 ピザ食パン1枚 昨日の夜ごはんを 朝に食べます 時間が空くと食べ ... ! 昨日と今日を比べると 微妙なかんじでありますが 今日の朝ごはん 梨 ヨ ... 物を吸収しやすいので、 お茶を飲んで、果物やヨーグルトを 先に食べてから ご飯を食べていきます ...

    ダイエット日記
  • 飲み会対策検討 その2

    】 でした^_^ 先週、飲み会の前にサラダだけを食べるってやってたんですけど、どーしても飲み会の最後に食べ過ぎてしまうという ... を片っ端から注文しそうなので、まず飲み会の前にサラダと、普段我慢しているものを味わって食べておきます ... 、すでに心もお腹も満たされている状態なので、食べはしますが、最後まで食べ過ぎることはありませんで ...

    ダイエット日記
広告
痩せて見返したる痩せて見返したるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 空岡 一世
  • あいどる道を極めますーっ
  • たまきち
  • 林檎飴
  • ぴよ
  • にゃんコック
  • あやまん
  • sara429
  • なっつんた
  • ひな
被ライバル - 全てを見る
  • ラビット(*´×`*)
  • すとーむ
  • 空岡 一世
  • あいどる道を極めますーっ
  • ねおん
  • ぴよ
  • 林檎飴
  • たまきち
  • あやまん
  • ひな
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
痩せて見返したる
痩せて見返したる

157.7cm 63.1kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
10