汗に関わること

質問

  • みー

    みー


    私は代謝がいいのか
    ただ汗っかきなのか
    友達よりすごく汗かきます(>_<)

    ◎↑ってどう違うんですかね?

    でも家で家族とご飯を食べるとき
    家族は暑いっていって
    汗かいているにも関わらず
    私はサラサラって事が多いです。

    最近痩せるために運動しているのですが汗をたくさんかきます。

    運動して筋肉?がつくと新陳代謝が
    よくなり痩せやすくなるとききます。

    ◎ということは、私は
    これからもっと汗かきやすくなると
    いうことでしょうか?

    ◎代謝がよくなる=汗をかく
    ということですか?

    もしよければ教えてくださいm(__)m

    回答受付中 18:00
    •  
    • コメント2件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) そのほかにもありますがそれも一つです。血流がよくなり電解質も解け出すため暖かくなりやすい。逆に夏は常温が高い状態になれているため体が普通の人よりも暑い環境に耐えられるようになります。電解質や古い角質を取るためにもお肉も食べた方が良いですよ。古い角質が溜まると肌が硬くなります。 2012.10.16 20:39
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 生姜を食べると代謝が上がります。生姜焼きとかカレーとかステーキのソースとかを食べると汗を掻きますよ。部屋を掃除すれば収まるかもしれないよ。 2012.10.17 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぬおー!また体脂肪がorz

    いんだろうなぁ。 代謝が悪いにも関わらず、運動もしてないのに体重が減少し続け、体脂肪は増えているということは、やっぱり脂肪を燃焼するより先に筋肉が落ちてるので ... なれません。 日常的な低体温になると、基礎代謝が低下するため、脂肪を燃焼しにくくなり、太りやすくなるんです ... 。 この二つは似ているようで異なるものなんです。 冷え性は、実際の暑さ寒さに関わらず、普通の人が寒さを感じないくらいの温度です ...

    ダイエット日記
  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    ? 暑い季節には体熱を多く発生させる必要がないので脂肪の燃焼が低下するものですが、身体が温まっているときに運動をすると代謝が高まりやす ... ではなく、運動をする機会を増やすようにします。 太っているのは代謝が悪いだけですか? 代謝がよくても食べ ... 5%は筋肉が占めている。 つまり、筋肉が多い人のほうが基礎代謝量が多くなるが、無酸素運動の筋肉運動をして筋肉量を多くすることより ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 水曜日 69.3kg 超回復?

    ど、基礎代謝があがった方が、たくさん食べられて、太りにくくなるので、やっぱり、強い筋肉が手にいれられれば入れたいものです ... 。 寝汗についても、ネットで検索すると、運動した日に寝汗をかく、という人が多いようです ... 。 このデータもあまり変化しないものを採用しているんですが、乗るときによって、時々、基礎代謝が1390位になったりします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • MEGUMI
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
みー
みー

152cm 47.4kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
0