こーらっく

質問

  • すもも大福

    すもも大福



    を、飲みたいのですが

    何時間後に出るかわかりますかの時間帯は避けたいので

    よろしくお願いいたします

    回答受付中 16:40
    •  
    • コメント11件
    • wonka@Co.jp(退会済み) wonka@Co.jp(退会済み) だいたい 6~7時間前後じゃないでしょうか?

      でも.あたしの知り合いは 12時間くらいたって効くそうですから体質によるのかも。

      次の日が休みの時に試してみてはいかがですか?
      2012.10.17 17:31
    • どるちぇ どるちぇ

      自分は寝る前に飲んでますけど、
      学校行くまでに排泄できない場合
      授業中にとてつもなく痛くなるときがあります(´・ω・`)


      自分の場合、服用してから早くて7時間、遅くて12時間以内にはトイレにグッバイできてますっす(^ω^三^ω^)

      2012.10.17 17:59
    • すもも大福 すもも大福 > wonka@Co.jpさん
      ありがとうございます!
      そうですね
      週末にしてみます!

      ちゃんとでますかね
      2012.10.17 19:21
    • すもも大福 すもも大福 > どるちぇさん
      ありがとうございます
      のときゎきついですねー∑

      ちゃんとでますかっ∩д`
      2012.10.17 19:22
    • どるちぇ どるちぇ > すもも大福さん


      でますよー(`・ω・´)

      ただ、水っぽい(?)下痢(?)みたいな時もあるんですよ…;

      そこは体質にあわせて薬の量を決めるといいっすよぉ!
      2012.10.17 21:40
    • すもも大福 すもも大福 > どるちぇさん 2012.10.18 07:06
    • すもも大福 すもも大福 > どるちぇさん
      了解しましたあ
      ご丁寧にありがとうございましたあ(;_;)
      2012.10.18 07:06
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) はじめまして
      コーラックは大体4時間後ぐらいには効きますよ私の場合なんですが
      コーラックもいいんですが私はセンナ茶をおすすめしますとても効きやすいですし下痢にもなりにくいですよ
      2012.10.21 21:25
    • すもも大福 すもも大福 > 夢の40㎏台さん
      コメントありがとうございます

      そのお茶ゎどこに売ってますかねいくらで何個入りですかー?

      たくさん聞いてすみません(´`)
      2012.10.22 00:50
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) 回答が遅くなり申し訳ございません
      ひまわりに売ってますよお茶なんですが30パックぐらい入ってて600円ぐらいですぜひ試してみて下さい(o^-')b
      2012.10.22 07:16
    • すもも大福 すもも大福 > 夢の40㎏台さん
      ご丁寧にありがとうございます試してみまーす
      2012.10.22 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 補足?です

    補足?です ... を同じにしておくのが良い 20時ならだぃたいその時間帯に ベストな時間帯は昼食の2時間後から夕方の時間帯がいい ... みたいですでも、働いてたらなか②できないので臨機応変に 分かってる人もいるかもしれないけど調べて載せました さぁ、がんばりましょう ... 筋トレは空腹時はダメだけど食前がいいらしぃなので、軽くお腹に物をいれるかドリンク系で少しお腹を満たし ...

    ダイエット日記
  • 初めの(`・ω・´)

    々巡ってみて、参考になるダイエット方法があれば どんどん取り入れていきたいです(*'▽'*) どうぞよろしくお願いします(o・ω・))-ω-)) ... ね。 始めたばっかりでさっぱり分からないけど、色々巡ってみたいと思います ... か分からない(ノ∀` ) もともと体力なんて無いに等しいので、まずはゆっくり歩くことから始めようと思います ...

    ダイエット日記
  • やばいやばいやばい

    との生活でなかなかこのような事は恥ずかしてできないので 測定時間も記録できたらしていきたいと思います。 それにしても、食後に測るのは避けたいんですが ... … 今日の体重は昨日の夜お風呂前に測りました。 また、長い付き合いになると思いますがよろしくお願いします。 ... ! 前は体重計は朝起きてトイレ後にパンツ一丁で計ってたんですが 彼 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18