食欲について

質問

  • chiiiko♪(退会済み)

    chiiiko♪(退会済み)

    最近、食欲が凄すぎてご飯とかおかわりしちゃうんです

    みなさんは、どうやって食欲を抑えてるんですか⁇

    教えてくださいm(._.)m

    回答受付中 21:28
    •  
    • コメント8件
    • (゚゚)☆(退会済み) (゚゚)☆(退会済み)

      わたしわ食欲わいたら
      食べちゃいます(・・;)

      でも次の日調整すれば
      なんとかなる☆


      どうしても食べないよおにするなら、
      雑誌とかのモデルさんとか見てモチベあげますo(^o^)o
      2012.10.17 22:20
    • だらごろん だらごろん よく噛み、ゆっくりと食事します。
      あとはやりたい事を作って、食欲から気を逸らす事ぐらいです。
      2012.10.17 22:39
    • chiiiko♪(退会済み) chiiiko♪(退会済み) > だらごろんさん

      コメントありがとうごさいますm(._.)m

      私も、食事の時よく噛んで食べることを意識
      しようと思います(^O^)☆☆

      2012.10.17 22:52
    • chiiiko♪(退会済み) chiiiko♪(退会済み) > (゚゚)☆さん

      やっぱり、食べちゃいますよね( *`ω´)笑

      モデルさんっっ(^O^)
      私も大好きな海外セレブを見て、頑張ってみようと
      思います♡

      参考になりました( *`ω´)☆

      2012.10.17 22:56
    • 桃香 桃香
      私は…寝ますw

      お腹が空きすぎて寝れないときは、少し、ほんとに少しだけ食べて、お腹を満たしてから寝ますw

      寝る前に食べると太るといいますが、ほんの少しなら平気だと思います!←
      私はそれでは増えてませんw

      あまり参考にならないですよね!すいません(;^_^A
      2012.10.18 12:21
    • chiiiko♪(退会済み) chiiiko♪(退会済み) > 桃香さん

      コメントありがとうございます(^O^)♡

      私もクラブから帰った時、疲れてよく寝てます( *`ω´)
      やっぱり、寝る分無駄な間食がないですよね!

      寝る前に、少し食べること参考にさせてもらいます‼
      ありがとうございます( *`ω´)☆
      2012.10.18 23:12
    • よし よし ひたすら我慢。
      我慢出来ないなら空になったお皿はすぐにさげる。
      そしたら洗わないとおかわり出来ないから食べなくなる。
      食べる事に執着が強い人はお皿洗っておかわりしたり新しいお皿を出しておかわりするかもだけど、大体の人は面倒だからそこまでしておかわりしないですよね?
      2012.10.19 18:10
    • キャップはな キャップはな きちんと食べてそれでも…の場合はトイレ掃除やります(笑)
      意外と食べたい欲求が落ち着きますよ
      2012.10.21 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理

    が食べてしまいます↓ みなさん食べたいときどうやって食欲を抑えてますか ... ? よかったら教えてください ... 整理で暴飲暴食のたぬきです(´;ω;`) 切実にやばい!!!というのはわかってるんです ...

    ダイエット日記
  • 変わらず…!

    が、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ... ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って私食欲増すんです ... 昨日とかわらずに、今日も46.9!!! 夜ご飯食べる前に計ったので多少増えてると思うん ...

    ダイエット日記
  • 25日目*

    ;`) 食欲がとまりません みなさんは、どうやって食欲を抑えてますか? よろしければ、教えていただきたいです ...

    ダイエット日記
広告
chiiiko♪(退会済み)chiiiko♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告