知りたいです・ω・`

質問

  • そらたん(退会済み)

    そらたん(退会済み)



    スペック

    高校生・ω・`
    文化部所属
    身長158cm
    体重48kg~49kgをうろうろ

    ↑最近太ってきました(汗
    (テスト期間のためストレスでかなり食べてしまいます)


    2月に彼とスキーデートに行く予定なのですが、こんな太った体でスキーなんて...と憂鬱になってしまいます......


    ゆっくり2月までに3~5kg位を目標に痩せたいのですが...効率のいい体重の落とし方は無いですか

    本当に困っています

    いいダイエット方&これはおすすめ!なことがありましたら教えてください・ω・`

    4ヶ月なので割とのんびりペースであまりリバウンドなく痩せたいです(>_<)

    お願いします

    回答受付中 19:24
    •  
    • コメント2件
    • ぷー(退会済み) ぷー(退会済み) 私は中学3年生の時に
      1ヶ月3kg痩せました(*^o^*)

      内容は
      レコーディングダイエットです。

      個人差はあると思いますが
      自分の記録を
      見るって大事だと思いましたo(^-^)o
      2012.10.22 22:48
    • そらたん(退会済み) そらたん(退会済み) > ぷーさん

      レコーディングダイエットですね!
      今日からやってみます´∀`

      回答ありがとうございました

      2012.10.23 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 145日目

    ほどほどに(;O;) もういつまでに痩せなきゃヤバイっていう期限がなくなったので、 1ヶ月1kgペースくらいでゆるく痩せてい ... !(;O;) そのかわり2月まではできるだけのことをしたいと思います!!! ジムは相変わらず苦にならないので ... 。 次はGWまで長期休暇がないと思うと憂鬱(*_*) さてさてダイエットですが、 怖くて体重計乗って ...

    ダイエット日記
  • *340日目* 全部曝け出してリスタートします!

    *340日目* 全部曝け出してリスタートします! ... 、、、好きになりたくてもなれない葛藤がすごくストレスになりました(。-_-。)相手側の好意もすごく申し訳なく感じてしまい ... ちゃくちゃ悲しむのは一瞬でそれよりも何もとにかく前向きに自分を磨こうと決意!!そのためしばらくはダイエットが順調&失恋のショックもあり56〜57kgをキー ... きたいと思います! ここまで身体を甘やかしてきてこんなみっともないリバウンドをしてきたのは自分がいけないし ...

    ダイエット日記
  • 7.27 本日でマイナス8kg♡♡

    7.27 本日でマイナス8kg♡♡ ... •ॢ⋈) なので新しい目標を。 9月1日までに58kg台を目指すことにしました‼︎ 数週間後に痩せたい予定があってややペースをあげていま ... したが、予定がなくなってしまいました(๑•̆૩•̆) なのでマイペースにのんびりと50kg ... 。笑 なので必然的に体重も減ってくわけですが… リバウンドしない為にもしっかり栄養のある食事を食べ ...

    ダイエット日記
広告
そらたん(退会済み)そらたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告