代謝を上げる サプリメント

質問

  • ことこ

    ことこ

    アラフォーになって 益々代謝の低下を感じてます。
    皆さん 代謝をあげるため 何かサプリメント飲んでますか?
    「これ良かった」 と言う お勧めサプリありますか?

    解決済み 06:07
    •  
    • コメント12件
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み) 半身浴が一番です(^-^) 2012.10.19 11:17
    • ことこ ことこ > (・ω・)さん
      コメントありがとうございます。
      半身浴 どの位の時間されてるのかな?
      2012.10.19 11:53
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み) 毎日30分でも全然違うと思いますよ(゜ω゜) 2012.10.19 13:44
    • to-ko (退会済み) to-ko (退会済み) 色々やりましたが結局は運動と食事にたどり着きました。
      サプリは金の無駄でした。
      ネットにもそんな報告多々ありますよ。
      回答になってないですね、ご免なさい。
      同じように散財させたくなかったのでつい…

      体を温める系統がいいかと。
      生生姜は結局体を冷やすけど、天日ほし生姜は温める効果があるそうです。
      試してガッテン情報で申し訳ないですが。
      2012.10.19 15:03
    • ほずみ(退会済み) ほずみ(退会済み) アラフォーです。
      個人的にはDHCのフォースコリーを飲み始めて、
      ちょっとだけ助けられてるんじゃないかな?という感覚があります。
      ただ、他にもラジオ体操とかカーヴィーダンスを毎日して、
      昼ごはんは置き換えのドリンクにしていますので、
      このサプリだけで効果が出ているかどうかは分かりません(^^ゞ
      2012.10.19 16:57
    • クライマーズハイ(退会済み) クライマーズハイ(退会済み) 私はDHCのL-カルニチン飲んでます。

      日々のウォーキングやランニングの前の飲むと、汗の出方が違うので運動との併用なら効果あると思います。(しかし、ただ飲むだけで何の効果もありません)

      ちなみの私も40代です。
      2012.10.19 18:49
    • Arcadian Arcadian 私はMUSASHIのHUANを飲んでいます。
      これは脂肪燃焼もありますが、肝機能改善(内臓脂肪除去)が
      主目的で飲んでいます。(便通もよくなりますし)

      どんなサプリでもそうだと思いますが飲んだだけじゃまったくと
      いっていいほど効果は期待できないと思います。
      運動+食事にさらに追加してのサプリですので・・・
      2012.10.19 23:54
    • ことこ ことこ > (・ω・)さん
      コメント ありがとうございます。
      30分 時間作って頑張ってみます。
      2012.10.21 04:57
    • ことこ ことこ > to-ko さん
      コメントありがとうございます。
      お気持ち 嬉しいです。

      生姜は体に良い、ダイエットに良いと色んな所から
      聞きます。
      上手に日々の生活に取り込んで行こうと思います。

      2012.10.21 04:59
    • ことこ ことこ > ほずみさん
      コメントありがとうございます。
      フォースコリー 私も飲んでますが、私はイマイチかもです。
      サプリメントと一緒に 運動も必要ですね。
      お昼は置き換え食品で頑張ってらっしゃる
      ほずみさん 凄いです。

      私もって気になるます。
      2012.10.21 05:07
    • ことこ ことこ > クライマーズハイさん
      コメントありがとうございます。

      Lーカルニチン・・・薬局で見たことあります。
      運動前に飲むと 良いのか・・・
      興味有りです。
      貴重な情報 ありがとうございます。
      2012.10.21 05:09
    • ことこ ことこ > Arcadianさん
      コメントありがとうございます。
      このサプリメントの名前は初めて聞きました。
      調べてみます。

      サプリメントだけに頼るのではなく、
      運動+食事と共に 上手に取っていく・・・
      それが大事ですね。

      2012.10.21 05:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やはり

    やはり代謝を上げるにゎアミノ酸だと思います! お風呂入る前にサプリメントを飲むとだーだーに ... 汗がでるなー(○・3・)人(・∇・●) まだ怖いので体重測らず、皆さんの日記を読んで勉強中(●∋д∈●;) がんばろ! ...

    ダイエット日記
  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    が高まるということではありません。ただ、水分が不足している状態では、代謝の低下を抑えることができます ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝 ... ? 軟水のほうは代謝を高めやすいということで、硬水を飲んでも代謝が高まらないということではありま ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 継続

    今日も減らなかったです めげずに継続して頑張ります ちなみに私は身体の代謝をあげるため ... に,黒酢のサプリメントを毎日飲んでいます 朝の目覚めがすごく良くなりま ... した!! 今日したこと 通勤帰りのウォーキング モムチャンダイエット 骨盤体操・ス ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
  • まるちぃ
  • かーちゃん
  • キュウちゃん
  • みかちゃん
  • ひろ
  • らーど
  • チョコスープ
  • saki
  • まろ
  • ゆりリン
被ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • まるちぃ
  • ∞ayaka∞
  • エアリ
  • かーちゃん
  • なっちゃん
  • キュウちゃん
  • 痩せたい娘
  • みかちゃん
  •  τsцkдsд06/19(月)プロフ更新
  • みーちゃん:)
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
ことこ
ことこ

163.5cm 61.9kg

日記
379
ライバル
20
被ライバル
38