体重が

質問

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    1ヶ月運動を続けたのですが、なかなか体重がへらず、焦っています(T_T)
    ウォーキングを30分ぐらいしています。
    まだ、1ヶ月だから結果がでないのか?
    それとも、運動りょうが足りないのですか?

    教えてください(>_<)

    また、あまり運動方法を知らないので、教えてください(>_<)

    解決済み 20:03
    •  
    • コメント9件
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み) 運動しても食べてる量を増やしたら意味ないですよ。

      私はウォーキングだと
      1時間はします
      そして家に帰ったら
      半身浴して汗を出して
      足の浮腫をとるように
      マッサージしてから寝ます、
      2012.10.19 20:15
    • ぶーちゃん ぶーちゃん そうですよね(;_;)
      食べる量も減らさないといけませんね(;_;)

      食べる量を少しずつ減らしていきます(o^∀^o)
      2012.10.19 20:35
    • クライマーズハイ(退会済み) クライマーズハイ(退会済み) 辛口ですがお気を悪くなさらないで下さいね。

      貴女がウォーキング30分したの消費カロリーってせいぜい御飯茶碗1杯弱のカロリーです。そんな物です。

      なのに、間食にロールケーキ食べたとか、アイス食べたとか、呑み過ぎたとか・・・、そんなんじゃ体重は絶対減らない。ダイエットやる気が感じられないです。

      はっきり言い過ぎてごめんなさい。頑張って下さい。
      2012.10.19 21:00
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      やはり食事の見直しも大切です。

      ぶーちゃんさんの身長体重から、
      1日の基礎代謝量(何もしなくても消費するカロリー)
      を計算してみると、2265kcalと出ました。

      さらに今の体重を維持するために、
      必要な1日のエネルギー量は3775kcalだそうですよ。

      要するに、今、体重が減らないと言うならば、
      3775kcal以上、食べてしまっているということになるんです。

      まあ、あくまで数字上、
      代謝云々ありますので、一概には言えないのですが、
      食べ過ぎてらっしゃるのだと思います。

      きちんと事細かにレコーディングをしてみるなどして、
      今一度、ご自分の食事量を把握することから始められては?

      2012.10.19 21:30
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > クライマーズハイさん
      コメントありがとうございますo(^-^)o
      なかなか、そこまで言ってくれる方がいなかったので…


      間食をせず、食生活を見直していきたいと思いますo(^-^)o

      ありがとうございました(o^∀^o)
      2012.10.19 21:40
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > masatoruさん

      コメントありがとうございますo(^-^)o

      確かに食べ過ぎていました(;_;)

      もう一度始めから食生活を見直していきます(o^∀^o)

      ありがとうございました(o^∀^o)
      2012.10.19 21:44
    • クライマーズハイ(退会済み) クライマーズハイ(退会済み) > ぶーちゃんさん

      ごめんね。口は悪いけどそんな悪い奴じゃないと自分では思ってる(笑)

      皆、自分なりに考えてダイエットしてます。お互い頑張りましょう!
      2012.10.19 22:44
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > クライマーズハイさん
      私も悪い人だとは思いませんよ(o^∀^o)

      ありがとうございます(o^∀^o)
      頑張ります(o^∀^o)
      2012.10.19 22:54
    • Arcadian Arcadian まずは食事療法からだと思います。

      私も運動は仕事帰りにするだけですので週5日、30分づつしか
      していませんが、ダイエットを始めてから順調に体重は落ちていますので、
      運動量は足りないといえば足りないかもしれませんが減るはずです。

      いきなりの食事の見直しとかはきついと感じるようでしたら、
      晩だけでもおかずを1品減らしてみるorご飯を半分にしてみるとかは
      どうでしょう?
      計算の上での話しですがもし1日で240kcalだけ食べ物を我慢
      できれば、それだけで1ヵ月後には1kg体重は減っています。
      2012.10.20 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベ復活(笑)

    。 そして今後、ウォーキングなどの軽い運動を始める際には、なるべく食後に(20~30分ぐらいしてから ... なら食物繊維の豊富な果物を選んで食べたほうがずっといいから、そうしてくださいと。 それとも ... よければだけど、無理はしないと約束するなら、そろそろウォーキング程度の運動なら始めても大丈夫かな、と喘息の主治医も今日いってく ...

    ダイエット日記
  • 痩せたい

    週の土日あたり ウォーキングします! でも なにか良い方法を教えてください! ... ダイエットを始めて -2㎏は落ちて 今現在もそれを保っていますが、それ以降なかなか ... 落ちません… なんとか 今月中に-1㎏減らしたいのですが やっぱり 運動したほうが良いですかね?>< 今 ...

    ダイエット日記
  • 本日の報告。

    …食事制限と軽い無酸素運動、ウォーキングなどの息が乱れない程度の有酸素運動を続けていこうかと思っております ... 立て20回 正直微妙なところではありますが、私が喘息持ちであることもあり、あまり激しい運動ができないもので ... イエットのことについて調べたことのある人なら聞いたことがあると思いますが、生き物の体は基本的に、栄養(糖)が足りていない時間が長いと飢餓状態になるそうです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三桁のおデブちゃん
  • 蘭
  • らーさんmama
  • ひぃ
  • alwida
  • 紗奈
  • シホ
  • もっふぃ~
  • ともか
  • kinako
  • くれい
被ライバル - 全てを見る
  • 灰音
  • ともか
  • †灰音†
  • アネモネ
  • しずく
  • 三桁のおデブちゃん
  • ゆきち
  • らーさんmama
  • LiCE
  • ヨピタリアン
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ぶーちゃん
ぶーちゃん

165cm 109.8kg

日記
198
ライバル
47
被ライバル
20