もしも綺麗になったら‥

質問

  • ちょん

    ちょん


    はじめまして!!


    あたし、今からうんと綺麗になるつもりですっ(笑)

    なぜなら自分をもっと好きになりたいからです\(^O^)/

    あたしはもしも綺麗になれたら、素敵な恋をしたいです(*´Д`*)


    みなさんは綺麗になったらしたいことってありますか?(^ω^)

    回答受付中 17:48
    •  
    • コメント21件
    • じゅんじゅん じゅんじゅん あります(^o^)/
      気兼ねなくミニスカートを履いて街を歩きたい
      2012.10.20 19:13
    • Kirari Kirari スッキリと白いパンツを履いてみたい


      2012.10.20 19:59
    • お(退会済み) お(退会済み) 可愛い服いっぱい着たいです 2012.10.20 20:59
    • ちょん ちょん > じゅん@アニ充さん
      いいですねぇ(o^o^o)♪

      きっとるんるんですねっ
      2012.10.20 21:11
    • ちょん ちょん > にゃんこさん
      白ってなかなか履けないですからねっ(^ω^)

      目標あると頑張れますね(^3^)/
      2012.10.20 21:13
    • ちょん ちょん > ピッグスリムさん
      わかります~\(^O^)/!

      可愛い服いっぱい着て
      女の子満喫しないと!
      頑張りましょう!
      2012.10.20 21:16
    • ゆき臣っち ゆき臣っち
      可愛い服着たい!!
      いろいろな服に挑戦してみたいなぁ~

      あと…好きな人に告白したいです(〃д〃)
      今のままだとダメなんで…頑張ります!!
      2012.10.20 21:45
    • あき(退会済み) あき(退会済み) 生足にショーパン!
      あとスキニーはきたいです!
      2012.10.20 22:10
    • むーちん むーちん 彼氏つくりたいっす 2012.10.20 23:48
    • すうちゃん すうちゃん 旦那とデートする

      しかし…

      最近は、ちょっと気になるかなり年下の男の子とデートしようかな~なんて思っていたりします(笑)
      2012.10.21 00:38
    • 菊 可愛らしい服を来て、自身を持って街中を歩けるようになりたいものですね 2012.10.21 00:43
    • ちょん ちょん > ゆき臣っちさん
      いいですねぇ\(^O^)/♪

      好きな人に告白っ!素敵ですね(^◇^*)
      絶対成功させましょっ!!
      2012.10.21 10:26
    • ちょん ちょん > あきさん
      それ憧れですよね!(´∀`)

      頑張りましょう(o^ー^o)
      2012.10.21 10:28
    • ちょん ちょん > むーちんさん
      あたしもです(´Д`*)!

      綺麗になったら
      きっと叶いますよね

      頑張りましょう
      2012.10.21 10:30
    • ちょん ちょん > すうちゃんさん
      え!すごいですね(´Д`*)!

      どっちともデートしちゃいましょう(^3^)/

      2012.10.21 10:33
    • ちょん ちょん > 菊さん
      すごいわかります!

      きっともっと自信をもって
      好きな服を着れたら

      楽しいですよね‥(´`)

      頑張りましょう!
      2012.10.21 10:36
    • ちか ちか

      痩せたらワンピを着たいです
      今の体型だと確実に
      妊婦に間違われるので
      2012.10.21 18:55
    • あっさん あっさん 雑誌から飛び出した様なシャレオツな可愛いファッションしたいです 2012.10.21 20:36
    • キャップはな キャップはな 今は二度見留まりですが三度見させたいです(笑) 2012.10.21 22:19
    • ちょん ちょん > †CHIKA†さん ワンピをスッキリ着こなせるようになりたいですね
      お互い頑張りましょう(∩∇`)
      2012.10.25 22:52
    • Ma-(退会済み) Ma-(退会済み) 私も.痩せて自分に自信がもてるようになりたいです


      好きになった人にも積極的にアピールできるようになりたぃ


      そして
      可愛い服をたくさん着たぃです


      なりたい自分になれるように頑張ります
      2012.12.18 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食欲不振だけど決意表明

    会えなくてもその人のためにもっと綺麗になりたいって 中も外も綺麗になりたいって思うから ... くれるだけでいい それだけでも十分意味がある だから頑張ってあなたのために綺麗になります ... 食べることが大好きだったあたしなのに 鬱でゎないはず 最近充実してるから ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです♪

    お久しぶりです♪ ... た3ヶ月後。 この3ヶ月間で、もっともっと綺麗になって、素敵な女性になって、また彼を迎えに行きたいと思います ... みなさんこんばんは♡ とっても久しぶりの日記でやり方忘れそうでした(*^o^*) ちょっと今日はのろけてもいいですか ... が顔にあらわれてたんだと思います。 年下なのに、すごく男らしくて頼もしく感じました。 わたしもこの人に似合う女性になりたい ...

    ダイエット日記
  • 今日から2ヶ月間、頑張ります☆ミ

    今日から2ヶ月間、頑張ります☆ミ ... 恋する20代、りのです! 恋をしたら、綺麗になれるって本当なのかな…? 私には、今好きな人がいます ... 、どんくさい…(;_;) 自分に自信をつけるためにも、もっと綺麗になって、彼と両想いになりたい ... びも…楽しみながら頑張りたい!! みなさん、一緒にがんばりましょう!!o(*⌒―⌒*)o ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき臣っち
  • ぽんちゃん(。・ω・。)
被ライバル - 全てを見る
  • ポン酢
  • ぽんちゃん(。・ω・。)
  • ゆき臣っち
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
ちょん
ちょん

164.5cm 52kg

日記
0
ライバル
2
被ライバル
3
  • 新着の日記
  • 月別の日記