募集してます(・∀・∩)

質問

  • ひぃちゃん(退会済み)

    ひぃちゃん(退会済み)

    下半身がお肉がつきすぎちゃってます特にお尻もしいい方法があればどんなことでもいいので教えて下さいお願いします

    回答受付中 19:39
    •  
    • コメント8件
    • Kirari Kirari エステでセルライト除去と
      毎日の半身浴とマッサージと冷やさないこと…

      あとロードバイクではしることを実践してます。

      私は膝の骨がみえないくらい太かったんです。

      1ヶ月後、膝の骨が出てきました

      やってみませんか?
      2012.10.20 19:56
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) 回答ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
      1ヵ月で結果を出されたなんて

      私も出来る部分を実践してみます
      2012.10.20 20:11
    • チョラッチョレ♪ チョラッチョレ♪ 私も、太くて凸凹セルライトが多いので知りたいです!!

      正座しながら寝る事を毎日続けたら、少しずつ足が軽く(痩せた)『気』がします!

      最初は、正座は痛かったけど、片足ずつ折り曲げたら、楽でした!(片足3分を2回)
      足の冷えもポカポカです!!

      骨盤にも良いとか・・・?
      2012.10.20 21:55
    • さや(退会済み) さや(退会済み)
      私はつねにイスに座るときは両ひざくっつけて座るように心がけてます*

      すこしかもしれませんが筋肉を使います!

      これを日常的にやるだけで変わってくると思います((*゚∀゚))
      2012.10.20 23:16
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) shellyさんいろいろ体験談をお聞きしたいです 2012.10.21 02:04
    • めの めの お尻の穴をぎゅっとしめるのを習慣にするだけでも、結構効果ありますよ~(*^^*)

      わたしは、家のなかにいるとき、ちっちゃいスーパーボールとかをお尻にはさむことで常に意識するようにしてます。この頃は癖になってきて、挟まなくてもずっと閉めれるようになりました♪
      2012.10.22 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット開始♪

    はこれから情報をあつめつつ… 筋肉がつかないように頑張ります← 特に太ももがやばいので いい方法があれば教えてください ... ・^) 一緒に頑張ってくださる方 大募集です♪ よろしくお願いします ... せてるように見える(*´Д`) と、いうことで… 足やせに励むことにしました。 <v ...

    ダイエット日記
  • その2 自分の体について。

    もんだと勝手に・・・ そしてタニタの体重計の説明書を読んだら 筋肉がおおいといってもいろんな筋肉があ ... ! それと生理日を入力すると痩せやすい時期はランプで教えてくれる機能がついてます ... に基礎代謝がすくないとしりました!! 筋肉量は前にジムに行った時に多いといわれたことがあったのですが 多いから代謝もいい ...

    ダイエット日記
  • 初めまして☆

    初めまして☆ ... きるとこからやらないと続かないですから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんな私ですけど お友達募集しております! 一緒に励ましあったり情報交換しながら痩せられたら嬉しいです。 みなさんよろしくお願いします! ... かわからなくて悩んでるので いい方法があったら教えてください。 とりあえず、今日から腹筋背筋を毎晩やりたいと思います ... ったり、背中肉が服の下でもっこりしてしまいます。 仕事は事務職・・・デスクワークしてます ...

    ダイエット日記
広告
ひぃちゃん(退会済み)ひぃちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告